メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
アイラインって一重の人にはかいても意味ないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
アイラインって一重の人にはかいても意味ないの?
No.4452
開始 2003/08/02 21:44
終了 2004/02/02 21:43
1位.
バッチリ二重だからわかんな~い☆
46.9%
(15票)
2位.
一重だからこそ余計書いた方がいい。
25.0%
(8票)
3位.
整形とか?アイプチとか?
18.8%
(6票)
4位.
目の大きさしだい。
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 21:44
投票期間:終了
2004/02/02 21:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
整形とか?アイプチとか? へ投票
(2003/08/03 11:37)
二重だからよくわからないけど、意味ないって事はないと思うよ・・・。
整形とか?アイプチとか? へ投票
(2003/08/05 10:41)
私一重
バッチリ二重だからわかんな~い☆ へ投票
(2003/08/06 15:41)
わかんない
目の大きさしだい。 へ投票
(2003/08/06 18:19)
だって一重でも目でかい人と一重で目小さい人とかいるし。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(ゆみ)
私は一重なんですけどアイラインひいても 奥に入っちゃって(?!)ラインがみえないんです。。だからかいても目が大きくみえないし、 一体どうやってかけばいいんでしょうか? それともしない方がいいのかな??
整形
(項目追加した人)
整形したら?整形ってもんじゃないけど アイプチとか?
だって二重だし
(項目追加した人)
二重だし~アイラインなんかよゆう!
あきらめるなー☆
(奥二重)
友達で腫れぼったい一重の子がいて、普通にアイラインひいても隠れちゃってたんだけど、ある日何を思ったか、リキッドのアイライン1cmくらいのの極太で現れて、普通に正面向いたらかわいいんだけど、うつむいたらアイライン全部見えて、ホントおそろしかった。そして笑った。目はビューラー&マスカラで大きく見えるし、アイラインは目じりにはねるように引く程度とかでいいのでは?
二重なのでよくわかりません
(ゆい)
アイプチは不自然だよぉ。 気になるんだったらお金をためて プチ整形とかどうかなぁ? でも 一重でもアイラインはひけると思うよ~。 化粧品屋さんにいって 教えて~♪って言ったら教えてもらえるよ。私はだいぶ化粧品屋にお世話になりました☆