メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [アイラインって一重の人にはかいても意味ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



アイラインって一重の人にはかいても意味ないの?

No.4452
開始 2003/08/02 21:44
終了 2004/02/02 21:43
確定
1位.

バッチリ二重だからわかんな~い☆

15票
2位.

一重だからこそ余計書いた方がいい。

8票
3位.

整形とか?アイプチとか?

6票
4位.

目の大きさしだい。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


目の大きさしだい。

だって一重でも目でかい人と一重で目小さい
人とかいるし。
👍 [No9] 2003/08/06 18:19info

項目追加した人


投票した人
👍 [No8] 2003/08/06 15:41info

👍 [No7] 2003/08/05 10:41info

投票した人


ゆい

二重なのでよくわかりません

アイプチは不自然だよぉ。
気になるんだったらお金をためて プチ整形とかどうかなぁ?
でも 一重でもアイラインはひけると思うよ~。
化粧品屋さんにいって 教えて~♪って言ったら教えてもらえるよ。私はだいぶ化粧品屋にお世話になりました☆
👍 [No6] 2003/08/04 17:59info

整形とか?アイプチとか?

二重だからよくわからないけど、意味ないっ
て事はないと思うよ・・・。
👍 [No5] 2003/08/03 11:37info

投票した人


奥二重

あきらめるなー☆

友達で腫れぼったい一重の子がいて、普通にアイラインひいても隠れちゃってたんだけど、ある日何を思ったか、リキッドのアイライン1cmくらいのの極太で現れて、普通に正面向いたらかわいいんだけど、うつむいたらアイライン全部見えて、ホントおそろしかった。そして笑った。目はビューラー&マスカラで大きく見えるし、アイラインは目じりにはねるように引く程度とかでいいのでは?
👍 [No4] 2003/08/03 10:24info

だって二重だし

二重だし~アイラインなんかよゆう!
👍 [No3] 2003/08/02 21:53info

項目追加した人


項目追加した人

整形

整形したら?整形ってもんじゃないけど
アイプチとか?
👍 [No2] 2003/08/02 21:52info

・・・

私は一重なんですけどアイラインひいても
奥に入っちゃって(?!)ラインがみえないんです。。だからかいても目が大きくみえないし、
一体どうやってかけばいいんでしょうか?
それともしない方がいいのかな??
👍 [No1] 2003/08/02 21:47info

ゆみ
1