| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [アイラインって一重の人にはかいても意味ないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | バッチリ二重だからわかんな~い☆わかんない 👍 [No8] 2003/08/06 15:41 ![]() |
整形とか?アイプチとか?私一重 👍 [No7] 2003/08/05 10:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆい | 二重なのでよくわかりませんアイプチは不自然だよぉ。 気になるんだったらお金をためて プチ整形とかどうかなぁ? でも 一重でもアイラインはひけると思うよ~。 化粧品屋さんにいって 教えて~♪って言ったら教えてもらえるよ。私はだいぶ化粧品屋にお世話になりました☆ 👍 [No6] 2003/08/04 17:59 ![]() |
整形とか?アイプチとか?二重だからよくわからないけど、意味ないっ て事はないと思うよ・・・。 👍 [No5] 2003/08/03 11:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 奥二重 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() ゆみ |
| 1 |