メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
★女子校ってどんなイメージ?☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
★女子校ってどんなイメージ?☆
No.4453
開始 2003/08/02 23:01
終了 2004/08/02 23:00
1位.
男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう
56.7%
(38票)
2位.
レズがいそう・・・。
10.4%
(7票)
3位.
かっこいい女子がモテモテみたいな。
9.0%
(6票)
4位.
校内では女を捨てる...。by女子校生
7.5%
(5票)
5位.
女の戦いがありそうで怖そう。
6.0%
(4票)
6位.
女の黒い戦いがすごいよBy女子校の人
3.0%
(2票)
6位.
みんなサバサバしてる
3.0%
(2票)
6位.
ぴちぴちで、カワいイー☆
3.0%
(2票)
9位.
上下関係が厳しくないよ!! by女子校生
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/02 23:01
投票期間:終了
2004/08/02 23:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票
(2003/08/03 18:35)
絶対行きたくないョ~(TдT)
男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票
(2003/08/03 19:30)
うん。でもレズいそう。
男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票
(2003/08/05 10:41)
男子がいなくていじめに合いそう
[ BBSメッセージ ]
男子がいなくてさみしそう
(ゆい)
私は女子校だめだぁ。男の子の友達もいないとさみしいよ~。
^^
(!!!)
私は女子校いってよかったと思ってるよ♪ 高校もそうするつもり!!