メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ★女子校ってどんなイメージ?☆
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

★女子校ってどんなイメージ?☆

No.4453
開始 2003/08/02 23:01
終了 2004/08/02 23:00

1位.

男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう

56.7%(38票)
2位.

レズがいそう・・・。

10.4%(7票)
3位.

かっこいい女子がモテモテみたいな。

9.0%(6票)
4位.

校内では女を捨てる...。by女子校生

7.5%(5票)
5位.

女の戦いがありそうで怖そう。

6.0%(4票)
6位.

女の黒い戦いがすごいよBy女子校の人

3.0%(2票)
6位.

みんなサバサバしてる

3.0%(2票)
6位.

ぴちぴちで、カワいイー☆

3.0%(2票)
9位.

上下関係が厳しくないよ!! by女子校生

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/02 23:01
投票期間:終了2004/08/02 23:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票 (2003/08/03 18:35)
絶対行きたくないョ~(TдT)
1位 男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票 (2003/08/03 19:30)
うん。でもレズいそう。
1位 男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう へ投票 (2003/08/05 10:41)
男子がいなくていじめに合いそう


[ BBSメッセージ ]
男子がいなくてさみしそう (ゆい)
私は女子校だめだぁ。男の子の友達もいないとさみしいよ~。

^^ (!!!)
私は女子校いってよかったと思ってるよ♪ 高校もそうするつもり!!