メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [★女子校ってどんなイメージ?☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



★女子校ってどんなイメージ?☆

No.4453
開始 2003/08/02 23:01
終了 2004/08/02 23:00
確定
1位.

男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう

38票
2位.

レズがいそう・・・。

7票
3位.

かっこいい女子がモテモテみたいな。

6票
4位.

校内では女を捨てる...。by女子校生

5票
5位.

女の戦いがありそうで怖そう。

4票
6位.

女の黒い戦いがすごいよBy女子校の人

2票
6位.

みんなサバサバしてる

2票
6位.

ぴちぴちで、カワいイー☆

2票
9位.

上下関係が厳しくないよ!! by女子校生

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


^^

私は女子校いってよかったと思ってるよ♪
高校もそうするつもり!!
👍 [No5] 2004/01/17 10:11info

!!!


投票した人

男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう

男子がいなくていじめに合いそう
👍 [No4] 2003/08/05 10:41info

男子がいなくてさみしそう

私は女子校だめだぁ。男の子の友達もいないとさみしいよ~。
👍 [No3] 2003/08/04 17:53info

ゆい


投票した人
👍 [No2] 2003/08/03 19:30info

男子がいなくてさみしい。イジメとか怖そう

絶対行きたくないョ~(TдT)
👍 [No1] 2003/08/03 18:35info

投票した人
1