メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!
No.4454
開始 2003/08/03 01:50
終了 2003/11/03 01:49
1位.
劇団なら、演技が上手いかじゃない?
72.5%
(37票)
2位.
がんばってダイエットしろ!!
15.7%
(8票)
3位.
何で二重じゃないとダメなわけ?
3.9%
(2票)
3位.
言葉使い、敬語、個性がナイトね
3.9%
(2票)
5位.
一重はだめだね。二重じゃないと。
2.0%
(1票)
5位.
本気で入りたいって言うやる気があれば!!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 01:50
投票期間:終了
2003/11/03 01:49
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票
(2003/08/03 08:28)
キッズ・ウォーの里香とかも劇団は言ってるし。
劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票
(2003/08/03 18:26)
身長とか体重とかは関係ないと思うケド、155㌢で54㌔はヤバイと思うんだケド…?
何で二重じゃないとダメなわけ? へ投票
(2003/08/03 19:58)
項目追加した人理由教えて
言葉使い、敬語、個性がナイトね へ投票
(2003/08/04 10:35)
某劇団所属だから、分る
劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票
(2003/08/05 10:40)
まさにそう
何で二重じゃないとダメなわけ? へ投票
(2003/08/06 18:16)
一重でも別にいいじゃんかっ!(涙)&(笑)
劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票
(2003/08/08 10:45)
それと印象のこととか・・。身長と体重のことだけじゃわかんないよ。
がんばってダイエットしろ!! へ投票
(2003/09/15 19:33)
はっきりいって、むりだと思う。でも、わき役とかのためだったらだいじょうぶかも。たとえば、主役の友達の太ったひととか・・・
[ BBSメッセージ ]
劇団なら、演技が上手いかじゃない?
(苺)
一重とかより、演技力!
忠告
(亜実衣)
劇団は金目的で誰でもとおる所も結構あるから そうゆう所なら入れるよ!大手の所でもそうゆう所 多いよ~!
劇団なら演技がうまいかじゃない?
(ゆい)
身長とか体重とか一重とかは関係ないんじゃないかなぁ???でもやっぱり 主役はかわいい、きれいな人が選ばれそうだけど・・・。人気度もかわいい、きれいな人が高そうだけど・・・。
↓
(あ)
そんなことないね。だって、キッズ・ウォーの里香とかだって、ブスじゃん。 顔じゃなくて、演技!