メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!

No.4454
開始 2003/08/03 01:50
終了 2003/11/03 01:49

1位.

劇団なら、演技が上手いかじゃない?

72.5%(37票)
2位.

がんばってダイエットしろ!!

15.7%(8票)
3位.

何で二重じゃないとダメなわけ?

3.9%(2票)
3位.

言葉使い、敬語、個性がナイトね

3.9%(2票)
5位.

一重はだめだね。二重じゃないと。

2.0%(1票)
5位.

本気で入りたいって言うやる気があれば!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 01:50
投票期間:終了2003/11/03 01:49
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票 (2003/08/03 08:28)
キッズ・ウォーの里香とかも劇団は言ってるし。
1位 劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票 (2003/08/03 18:26)
身長とか体重とかは関係ないと思うケド、155㌢で54㌔はヤバイと思うんだケド…?
3位 何で二重じゃないとダメなわけ? へ投票 (2003/08/03 19:58)
項目追加した人理由教えて
3位 言葉使い、敬語、個性がナイトね へ投票 (2003/08/04 10:35)
某劇団所属だから、分る
1位 劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票 (2003/08/05 10:40)
まさにそう
3位 何で二重じゃないとダメなわけ? へ投票 (2003/08/06 18:16)
一重でも別にいいじゃんかっ!(涙)&(笑)
1位 劇団なら、演技が上手いかじゃない? へ投票 (2003/08/08 10:45)
それと印象のこととか・・。身長と体重のことだけじゃわかんないよ。
2位 がんばってダイエットしろ!! へ投票 (2003/09/15 19:33)
はっきりいって、むりだと思う。でも、わき役とかのためだったらだいじょうぶかも。たとえば、主役の友達の太ったひととか・・・


[ BBSメッセージ ]
劇団なら、演技が上手いかじゃない? (苺)
一重とかより、演技力!

忠告 (亜実衣)
劇団は金目的で誰でもとおる所も結構あるから そうゆう所なら入れるよ!大手の所でもそうゆう所 多いよ~!

劇団なら演技がうまいかじゃない? (ゆい)
身長とか体重とか一重とかは関係ないんじゃないかなぁ???でもやっぱり 主役はかわいい、きれいな人が選ばれそうだけど・・・。人気度もかわいい、きれいな人が高そうだけど・・・。

(あ)
そんなことないね。だって、キッズ・ウォーの里香とかだって、ブスじゃん。 顔じゃなくて、演技!