メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!

No.4454
開始 2003/08/03 01:50
終了 2003/11/03 01:49
確定
1位.

劇団なら、演技が上手いかじゃない?

37票
2位.

がんばってダイエットしろ!!

8票
3位.

何で二重じゃないとダメなわけ?

2票
3位.

言葉使い、敬語、個性がナイトね

2票
5位.

一重はだめだね。二重じゃないと。

1票
5位.

本気で入りたいって言うやる気があれば!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

がんばってダイエットしろ!!

はっきりいって、むりだと思う。でも、わき
役とかのためだったらだいじょうぶかも。た
とえば、主役の友達の太ったひととか・・・
👍 [No12] 2003/09/15 19:33info

劇団なら、演技が上手いかじゃない?

それと印象のこととか・・。身長と体重のこ
とだけじゃわかんないよ。
👍 [No11] 2003/08/08 10:45info

投票した人


投票した人

何で二重じゃないとダメなわけ?

一重でも別にいいじゃんかっ!(涙)&(笑)
👍 [No10] 2003/08/06 18:16info


投票した人


そんなことないね。だって、キッズ・ウォーの里香とかだって、ブスじゃん。
顔じゃなくて、演技!
👍 [No8] 2003/08/04 21:13info

劇団なら演技がうまいかじゃない?

身長とか体重とか一重とかは関係ないんじゃないかなぁ???でもやっぱり 主役はかわいい、きれいな人が選ばれそうだけど・・・。人気度もかわいい、きれいな人が高そうだけど・・・。
👍 [No7] 2003/08/04 17:51info

ゆい


亜実衣

忠告

劇団は金目的で誰でもとおる所も結構あるから
そうゆう所なら入れるよ!大手の所でもそうゆう所
多いよ~!
👍 [No6] 2003/08/04 16:22info

言葉使い、敬語、個性がナイトね

某劇団所属だから、分る
👍 [No5] 2003/08/04 10:35info

項目追加した人


項目追加した人

何で二重じゃないとダメなわけ?

項目追加した人理由教えて
👍 [No4] 2003/08/03 19:58info

劇団なら、演技が上手いかじゃない?

身長とか体重とかは関係ないと思うケド、1
55㌢で54㌔はヤバイと思うんだケド…?
👍 [No3] 2003/08/03 18:26info

投票した人


👍 [No2] 2003/08/03 13:11info

劇団なら、演技が上手いかじゃない?

キッズ・ウォーの里香とかも劇団は言ってる
し。
👍 [No1] 2003/08/03 08:28info

項目追加した人
1