| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [身長155cmで体重54㎏。一重。劇団に入れると思う?本気で入りたい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | がんばってダイエットしろ!!はっきりいって、むりだと思う。でも、わき 役とかのためだったらだいじょうぶかも。た とえば、主役の友達の太ったひととか・・・ 👍 [No12] 2003/09/15 19:33 ![]() |
劇団なら、演技が上手いかじゃない?それと印象のこととか・・。身長と体重のこ とだけじゃわかんないよ。 👍 [No11] 2003/08/08 10:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何で二重じゃないとダメなわけ?一重でも別にいいじゃんかっ!(涙)&(笑) 👍 [No10] 2003/08/06 18:16 ![]() |
劇団なら、演技が上手いかじゃない?まさにそう 👍 [No9] 2003/08/05 10:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
劇団なら演技がうまいかじゃない?身長とか体重とか一重とかは関係ないんじゃないかなぁ???でもやっぱり 主役はかわいい、きれいな人が選ばれそうだけど・・・。人気度もかわいい、きれいな人が高そうだけど・・・。 👍 [No7] 2003/08/04 17:51 ![]() | ![]() ゆい |
![]() 亜実衣 |
言葉使い、敬語、個性がナイトね某劇団所属だから、分る 👍 [No5] 2003/08/04 10:35 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 何で二重じゃないとダメなわけ?項目追加した人理由教えて 👍 [No4] 2003/08/03 19:58 ![]() |
劇団なら、演技が上手いかじゃない?身長とか体重とかは関係ないと思うケド、1 55㌢で54㌔はヤバイと思うんだケド…? 👍 [No3] 2003/08/03 18:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 苺 | 劇団なら、演技が上手いかじゃない?一重とかより、演技力! 👍 [No2] 2003/08/03 13:11 ![]() |
劇団なら、演技が上手いかじゃない?キッズ・ウォーの里香とかも劇団は言ってる し。 👍 [No1] 2003/08/03 08:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |