メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
【高校生限定】みんな何系の服着てるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
【高校生限定】みんな何系の服着てるの??
No.4456
開始 2003/08/03 13:04
終了 2003/11/03 13:03
1位.
お姉系
30.8%
(8票)
2位.
何系っていうより重ね着?かな
23.1%
(6票)
2位.
B系
23.1%
(6票)
4位.
PUNKか裏原系
3.8%
(1票)
4位.
トラッド系
3.8%
(1票)
4位.
Bとかダサっ。裏原系でしょ
3.8%
(1票)
4位.
B系別にダサくないよ
3.8%
(1票)
4位.
コスプレでロリータ
3.8%
(1票)
4位.
エスニック系
3.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 13:04
投票期間:終了
2003/11/03 13:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
B系 へ投票
(2003/08/03 19:22)
ガーリー系じゃないし!
B系 へ投票
(2003/08/05 10:39)
カッケーー
B系別にダサくないよ へ投票
(2003/08/06 18:15)
今なにげ流行ってるし。でもこれ!って決めないでいろんな系統の服来た方が楽しくない?カギブランドやアルバ系は絶対着ないけど。(- -;)
何系っていうより重ね着?かな へ投票
(2003/09/08 22:37)
重ね着するのおおいかも