メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 【高校生限定】みんな何系の服着てるの??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

【高校生限定】みんな何系の服着てるの??

No.4456
開始 2003/08/03 13:04
終了 2003/11/03 13:03

1位.

お姉系

30.8%(8票)
2位.

何系っていうより重ね着?かな

23.1%(6票)
2位.

B系

23.1%(6票)
4位.

PUNKか裏原系

3.8%(1票)
4位.

トラッド系

3.8%(1票)
4位.

Bとかダサっ。裏原系でしょ

3.8%(1票)
4位.

B系別にダサくないよ

3.8%(1票)
4位.

コスプレでロリータ

3.8%(1票)
4位.

エスニック系

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 13:04
投票期間:終了2003/11/03 13:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 B系 へ投票 (2003/08/03 19:22)
ガーリー系じゃないし!
2位 B系 へ投票 (2003/08/05 10:39)
カッケーー
4位 B系別にダサくないよ へ投票 (2003/08/06 18:15)
今なにげ流行ってるし。でもこれ!って決めないでいろんな系統の服来た方が楽しくない?カギブランドやアルバ系は絶対着ないけど。(- -;)
2位 何系っていうより重ね着?かな へ投票 (2003/09/08 22:37)
重ね着するのおおいかも