メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
髪型についてのご相談(^_-)‐☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
髪型についてのご相談(^_-)‐☆
No.4466
開始 2003/08/04 18:24
終了 2003/09/04 18:23
1位.
いいよ(^o^)
85.7%
(6票)
2位.
やぁ(;_;)
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/04 18:24
投票期間:終了
2003/09/04 18:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
7人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
いいよ(^o^) へ投票
(2003/08/04 18:39)
ユル~く(ココがポイント)キューブ付きのゴムで2つ結びvv超ヵヮだョ★
[ BBSメッセージ ]
お願いします
(しつもんしゃ)
えっと今度祭りに行きます↑ ダケド髪型が決まらなくてアドバイスマッテマス☆☆ 長さは、肩よりちょっと長めでシャギー入ってます。 髪質は堅めです。 2つ結いは出来るけど1つ結いだサイドが落ちちゃいます↓↓ 本当に悩んでます。ピンアレンジでも良いので 参考にさせてください☆☆
いいよ
(投票した人)
きれいカフェにいってみたら・・・?
ありがとぅございます☆☆
(質問者)
ゆるーく・・ですね!ワカリマシタ☆☆アリガトウ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ きれいカフェがありましたね!いってみまーす☆☆
☆
(藍☆)
しばらないで、ストレ-トってどう??☆☆☆ それで前髪を上にあげてピンでとめたりwwww