メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 髪型についてのご相談(^_-)‐☆
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

髪型についてのご相談(^_-)‐☆

No.4466
開始 2003/08/04 18:24
終了 2003/09/04 18:23

1位.

いいよ(^o^)

85.7%(6票)
2位.

やぁ(;_;)

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/04 18:24
投票期間:終了2003/09/04 18:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいよ(^o^) へ投票 (2003/08/04 18:39)
ユル~く(ココがポイント)キューブ付きのゴムで2つ結びvv超ヵヮだョ★


[ BBSメッセージ ]
お願いします (しつもんしゃ)
えっと今度祭りに行きます↑ ダケド髪型が決まらなくてアドバイスマッテマス☆☆ 長さは、肩よりちょっと長めでシャギー入ってます。 髪質は堅めです。 2つ結いは出来るけど1つ結いだサイドが落ちちゃいます↓↓ 本当に悩んでます。ピンアレンジでも良いので 参考にさせてください☆☆

いいよ (投票した人)
きれいカフェにいってみたら・・・?

ありがとぅございます☆☆ (質問者)
ゆるーく・・ですね!ワカリマシタ☆☆アリガトウ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ きれいカフェがありましたね!いってみまーす☆☆

(藍☆)
しばらないで、ストレ-トってどう??☆☆☆ それで前髪を上にあげてピンでとめたりwwww