メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [髪型についてのご相談(^_-)‐☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



髪型についてのご相談(^_-)‐☆

No.4466
開始 2003/08/04 18:24
終了 2003/09/04 18:23
確定
1位.

いいよ(^o^)

6票
2位.

やぁ(;_;)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しばらないで、ストレ-トってどう??☆☆☆
それで前髪を上にあげてピンでとめたりwwww
👍 [No5] 2003/08/05 19:06info

藍☆


質問者

ありがとぅございます☆☆

ゆるーく・・ですね!ワカリマシタ☆☆アリガトウ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きれいカフェがありましたね!いってみまーす☆☆
👍 [No4] 2003/08/05 18:13info

いいよ

きれいカフェにいってみたら・・・?
👍 [No3] 2003/08/04 20:34info

投票した人


投票した人

いいよ(^o^)

ユル~く(ココがポイント)キューブ付きの
ゴムで2つ結びvv超ヵヮだョ★
👍 [No2] 2003/08/04 18:39info

お願いします

えっと今度祭りに行きます↑
ダケド髪型が決まらなくてアドバイスマッテマス☆☆
長さは、肩よりちょっと長めでシャギー入ってます。
髪質は堅めです。
2つ結いは出来るけど1つ結いだサイドが落ちちゃいます↓↓
本当に悩んでます。ピンアレンジでも良いので
参考にさせてください☆☆
👍 [No1] 2003/08/04 18:28info

しつもんしゃ
1