しばらないで、ストレ-トってどう??☆☆☆ それで前髪を上にあげてピンでとめたりwwww
ゆるーく・・ですね!ワカリマシタ☆☆アリガトウ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ きれいカフェがありましたね!いってみまーす☆☆
きれいカフェにいってみたら・・・?
ユル~く(ココがポイント)キューブ付きの ゴムで2つ結びvv超ヵヮだョ★
えっと今度祭りに行きます↑ ダケド髪型が決まらなくてアドバイスマッテマス☆☆ 長さは、肩よりちょっと長めでシャギー入ってます。 髪質は堅めです。 2つ結いは出来るけど1つ結いだサイドが落ちちゃいます↓↓ 本当に悩んでます。ピンアレンジでも良いので 参考にさせてください☆☆