メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小6で身長138cmってどう思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小6で身長138cmってどう思いますか??

No.4471
開始 2003/08/05 10:30
終了 2003/09/05 10:29

1位.

カワイイ★

48.7%(19票)
2位.

顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ

20.5%(8票)
3位.

あたしも小6の時そん位だったよvv

10.3%(4票)
4位.

ウソ~~!

5.1%(2票)
4位.

私ゎ小⑥で134だょ…

5.1%(2票)
6位.

あたしの方が小さいよ!

2.6%(1票)
6位.

私小6で身長162で体重39なんだけど。

2.6%(1票)
6位.

私身長とか気にしないけど♪

2.6%(1票)
6位.

き も い ♪

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/05 10:30
投票期間:終了2003/09/05 10:29
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カワイイ★ へ投票 (2003/08/05 10:36)
女の子は小さいほうが可愛い。 私も小さい・・・・。
1位 カワイイ★ へ投票 (2003/08/05 14:03)
あたし小5だけどそれ以上ある
4位 ウソ~~! へ投票 (2003/08/05 14:42)
私、小学生で150だよ・・・。
番外 あたしの方が小さいよ! へ投票 (2003/08/05 15:27)
今中1だけど、小6の時の夏休みは137cmだったよ。
2位 顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ へ投票 (2003/08/05 20:16)
ちょっと低めでイイなぁ!私なんか160㌢あったョ~(泣)