メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小6で身長138cmってどう思いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小6で身長138cmってどう思いますか??
No.4471
開始 2003/08/05 10:30
終了 2003/09/05 10:29
1位.
カワイイ★
48.7%
(19票)
2位.
顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ
20.5%
(8票)
3位.
あたしも小6の時そん位だったよvv
10.3%
(4票)
4位.
ウソ~~!
5.1%
(2票)
4位.
私ゎ小⑥で134だょ…
5.1%
(2票)
6位.
あたしの方が小さいよ!
2.6%
(1票)
6位.
私小6で身長162で体重39なんだけど。
2.6%
(1票)
6位.
私身長とか気にしないけど♪
2.6%
(1票)
6位.
き も い ♪
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/05 10:30
投票期間:終了
2003/09/05 10:29
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
カワイイ★ へ投票
(2003/08/05 10:36)
女の子は小さいほうが可愛い。 私も小さい・・・・。
カワイイ★ へ投票
(2003/08/05 14:03)
あたし小5だけどそれ以上ある
ウソ~~! へ投票
(2003/08/05 14:42)
私、小学生で150だよ・・・。
あたしの方が小さいよ! へ投票
(2003/08/05 15:27)
今中1だけど、小6の時の夏休みは137cmだったよ。
顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ へ投票
(2003/08/05 20:16)
ちょっと低めでイイなぁ!私なんか160㌢あったョ~(泣)