メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小6で身長138cmってどう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小6で身長138cmってどう思いますか??

No.4471
開始 2003/08/05 10:30
終了 2003/09/05 10:29
確定
1位.

カワイイ★

19票
2位.

顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ

8票
3位.

あたしも小6の時そん位だったよvv

4票
4位.

ウソ~~!

2票
4位.

私ゎ小⑥で134だょ…

2票
6位.

あたしの方が小さいよ!

1票
6位.

私小6で身長162で体重39なんだけど。

1票
6位.

私身長とか気にしないけど♪

1票
6位.

き も い ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔が可愛いならいいけどブスならヤバイ

ちょっと低めでイイなぁ!私なんか160㌢
あったョ~(泣)
👍 [No5] 2003/08/05 20:16info

投票した人


投票した人

あたしの方が小さいよ!

今中1だけど、小6の時の夏休みは137c
mだったよ。
👍 [No4] 2003/08/05 15:27info

ウソ~~!

私、小学生で150だよ・・・。
👍 [No3] 2003/08/05 14:42info

投票した人


投票した人

カワイイ★

あたし小5だけどそれ以上ある
👍 [No2] 2003/08/05 14:03info

カワイイ★

女の子は小さいほうが可愛い。 私も小さい
・・・・。
👍 [No1] 2003/08/05 10:36info

投票した人
1