| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小6で身長138cmってどう思いますか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
顔が可愛いならいいけどブスならヤバイちょっと低めでイイなぁ!私なんか160㌢ あったョ~(泣) 👍 [No5] 2003/08/05 20:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたしの方が小さいよ!今中1だけど、小6の時の夏休みは137c mだったよ。 👍 [No4] 2003/08/05 15:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |