メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!

No.4473
開始 2003/08/05 12:28
終了 2003/12/05 12:27

1位.

生意気

33.3%(24票)
2位.

何で生意気な訳?つーか綴り違う。

30.6%(22票)
3位.

同意を求めるな。

12.5%(9票)
4位.

jassieじゃないの?

8.3%(6票)
5位.

私小5だよ!

6.9%(5票)
6位.

私小6。

4.2%(3票)
7位.

どこの店行こうが自分

1.4%(1票)
7位.

体型とかにもよるね。

1.4%(1票)
7位.

一人で切符買える?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/05 12:28
投票期間:終了2003/12/05 12:27
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 何で生意気な訳?つーか綴り違う。 へ投票 (2003/08/05 14:06)
jassie行ったことないからそんなこと言ってるの?
番外 私小5だよ! へ投票 (2003/08/05 14:32)
ダサくないと思う。1着もってるし・・・。
番外 私小5だよ! へ投票 (2003/08/05 15:56)
失礼だよ!てかうちは小4の時から買ってもらってたよ??
1位 生意気 へ投票 (2003/08/05 23:32)
Jassieだよ。頭悪いね。
2位 何で生意気な訳?つーか綴り違う。 へ投票 (2003/08/06 15:33)
僻み?プッ
1位 生意気 へ投票 (2003/08/09 14:59)
着ても絶対似合わない!!!


[ BBSメッセージ ]
小5でjassi行くのはナマイキだよねぇ!!! (★☆★☆)
チョーなまいき(怒)

ばーーーか (.)
jassiじゃなくてjassieだっつの。 名前もわからんくせに こんなテーブル作るやつが生意気だ

うわっ (「」)
ちょー、なまいき~ ちょーなまいき

((*ノ∀`*))
別にjassieとかたいしたことないけん いいと思うw

小5なんだケド (ゴリエ)
そんなの人の勝手でしょ

(pkpy)
行くだけ? 買うのか、はっきりせい!