メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!
No.4473
開始 2003/08/05 12:28
終了 2003/12/05 12:27
1位.
生意気
33.3%
(24票)
2位.
何で生意気な訳?つーか綴り違う。
30.6%
(22票)
3位.
同意を求めるな。
12.5%
(9票)
4位.
jassieじゃないの?
8.3%
(6票)
5位.
私小5だよ!
6.9%
(5票)
6位.
私小6。
4.2%
(3票)
7位.
どこの店行こうが自分
1.4%
(1票)
7位.
体型とかにもよるね。
1.4%
(1票)
7位.
一人で切符買える?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/05 12:28
投票期間:終了
2003/12/05 12:27
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
何で生意気な訳?つーか綴り違う。 へ投票
(2003/08/05 14:06)
jassie行ったことないからそんなこと言ってるの?
私小5だよ! へ投票
(2003/08/05 14:32)
ダサくないと思う。1着もってるし・・・。
私小5だよ! へ投票
(2003/08/05 15:56)
失礼だよ!てかうちは小4の時から買ってもらってたよ??
生意気 へ投票
(2003/08/05 23:32)
Jassieだよ。頭悪いね。
何で生意気な訳?つーか綴り違う。 へ投票
(2003/08/06 15:33)
僻み?プッ
生意気 へ投票
(2003/08/09 14:59)
着ても絶対似合わない!!!
[ BBSメッセージ ]
小5でjassi行くのはナマイキだよねぇ!!!
(★☆★☆)
チョーなまいき(怒)
ばーーーか
(.)
jassiじゃなくてjassieだっつの。 名前もわからんくせに こんなテーブル作るやつが生意気だ
うわっ
(「」)
ちょー、なまいき~ ちょーなまいき
@
((*ノ∀`*))
別にjassieとかたいしたことないけん いいと思うw
小5なんだケド
(ゴリエ)
そんなの人の勝手でしょ
え
(pkpy)
行くだけ? 買うのか、はっきりせい!