メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小5でjassiに行くのはナマイキだよねぇ!!!

No.4473
開始 2003/08/05 12:28
終了 2003/12/05 12:27
確定
1位.

生意気

24票
2位.

何で生意気な訳?つーか綴り違う。

22票
3位.

同意を求めるな。

9票
4位.

jassieじゃないの?

6票
5位.

私小5だよ!

5票
6位.

私小6。

3票
7位.

どこの店行こうが自分

1票
7位.

体型とかにもよるね。

1票
7位.

一人で切符買える?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



pkpy

行くだけ?
買うのか、はっきりせい!
👍 [No12] 2003/08/13 10:33info

生意気

着ても絶対似合わない!!!
👍 [No11] 2003/08/09 14:59info

投票した人


ゴリエ

小5なんだケド

そんなの人の勝手でしょ
👍 [No10] 2003/08/09 13:17info

別にjassieとかたいしたことないけん
いいと思うw
👍 [No9] 2003/08/06 18:27info

(*ノ∀`*)


投票した人
👍 [No8] 2003/08/06 15:33info

生意気

Jassieだよ。頭悪いね。
👍 [No7] 2003/08/05 23:32info

投票した人


投票した人

私小5だよ!

失礼だよ!てかうちは小4の時から買っても
らってたよ??
👍 [No6] 2003/08/05 15:56info

うわっ

ちょー、なまいき~
ちょーなまいき
👍 [No5] 2003/08/05 15:30info

「」


項目追加した人

私小5だよ!

ダサくないと思う。1着もってるし・・・。
👍 [No4] 2003/08/05 14:32info

何で生意気な訳?つーか綴り違う。

jassie行ったことないからそんなこと
言ってるの?
👍 [No3] 2003/08/05 14:06info

投票した人


.

ばーーーか

jassiじゃなくてjassieだっつの。
名前もわからんくせに
こんなテーブル作るやつが生意気だ
👍 [No2] 2003/08/05 13:54info

👍 [No1] 2003/08/05 12:36info

★☆★☆
1