メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?
No.4474
開始 2003/08/05 12:40
終了 2003/09/05 12:39
1位.
少し高いほうがいい
95.3%
(41票)
2位.
でも私、学年で一番背高いんで...。
2.3%
(1票)
2位.
身長なんて関係ないし・・。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/05 12:40
投票期間:終了
2003/09/05 12:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
少し高いほうがいい へ投票
(2003/08/05 15:22)
低いとねぇ・・・・私はよくても向こうはイヤだろうし・・・
少し高いほうがいい へ投票
(2003/08/05 15:25)
中1で140cmの私より小さい男子はあんまりいないから・・・。
少し高いほうがいい へ投票
(2003/08/05 20:16)
実際には私の方がカナリ高いんだケドooo
身長なんて関係ないし・・。 へ投票
(2003/08/09 14:58)
愛があれば^^
少し高いほうがいい へ投票
(2003/08/27 16:51)
自分が背低い&童顔なので彼は背高くて大人っぽい方がvvv
[ BBSメッセージ ]
高い方がいいけど・・・
(投票した人)
私の好きな人は私より身長低いんだよねー。
@
((*ノ∀`*))
高1で147センチじゃけんうちより 小さい人ってあんまおらんし。。。w
少し高いほうがいい
(苺)
高いほうがいい。 でも実際好きな人はわたしと変わんない位。 結局理想ってかんけいないかも。