メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?

No.4474
開始 2003/08/05 12:40
終了 2003/09/05 12:39

1位.

少し高いほうがいい

95.3%(41票)
2位.

でも私、学年で一番背高いんで...。

2.3%(1票)
2位.

身長なんて関係ないし・・。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/05 12:40
投票期間:終了2003/09/05 12:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 少し高いほうがいい へ投票 (2003/08/05 15:22)
低いとねぇ・・・・私はよくても向こうはイヤだろうし・・・
1位 少し高いほうがいい へ投票 (2003/08/05 15:25)
中1で140cmの私より小さい男子はあんまりいないから・・・。
1位 少し高いほうがいい へ投票 (2003/08/05 20:16)
実際には私の方がカナリ高いんだケドooo
2位 身長なんて関係ないし・・。 へ投票 (2003/08/09 14:58)
愛があれば^^
1位 少し高いほうがいい へ投票 (2003/08/27 16:51)
自分が背低い&童顔なので彼は背高くて大人っぽい方がvvv


[ BBSメッセージ ]
高い方がいいけど・・・ (投票した人)
私の好きな人は私より身長低いんだよねー。

((*ノ∀`*))
高1で147センチじゃけんうちより 小さい人ってあんまおらんし。。。w

少し高いほうがいい (苺)
高いほうがいい。 でも実際好きな人はわたしと変わんない位。 結局理想ってかんけいないかも。