メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



スキな人の身長って自分より高い方がいい?低い方がいい?

No.4474
開始 2003/08/05 12:40
終了 2003/09/05 12:39
確定
1位.

少し高いほうがいい

41票
2位.

でも私、学年で一番背高いんで...。

1票
2位.

身長なんて関係ないし・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

少し高いほうがいい

自分が背低い&童顔なので彼は背高くて大人
っぽい方がvvv
👍 [No8] 2003/08/27 16:51info

少し高いほうがいい

高いほうがいい。
でも実際好きな人はわたしと変わんない位。
結局理想ってかんけいないかも。
👍 [No7] 2003/08/11 16:28info



項目追加した人
👍 [No6] 2003/08/09 14:58info

高1で147センチじゃけんうちより
小さい人ってあんまおらんし。。。w
👍 [No5] 2003/08/06 18:26info

(*ノ∀`*)


投票した人

少し高いほうがいい

実際には私の方がカナリ高いんだケドooo
👍 [No4] 2003/08/05 20:16info

高い方がいいけど・・・

私の好きな人は私より身長低いんだよねー。
👍 [No3] 2003/08/05 19:55info

投票した人


投票した人

少し高いほうがいい

中1で140cmの私より小さい男子はあん
まりいないから・・・。
👍 [No2] 2003/08/05 15:25info

少し高いほうがいい

低いとねぇ・・・・私はよくても向こうはイ
ヤだろうし・・・
👍 [No1] 2003/08/05 15:22info

投票した人
1