メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
遊園地に行くには、スカートNG?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
遊園地に行くには、スカートNG?
No.4481
開始 2003/08/06 13:34
終了 2003/09/06 13:33
1位.
やめたほうがいいかも。
100.0%
(38票)
2位.
乗り物のんないならいいのでは?
7.9%
(3票)
3位.
ぜんぜんOK!
5.3%
(2票)
4位.
デートだったらやる気ないと思われる
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/06 13:34
投票期間:終了
2003/09/06 13:33
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
やめたほうがいいかも。 へ投票
(2003/08/06 13:52)
アトラクションとか乗ったら丸見え。
やめたほうがいいかも。 へ投票
(2003/08/07 20:40)
動きにくい!!
やめたほうがいいかも。 へ投票
(2003/08/08 10:44)
だってスカートだとあんまり絶叫系乗れないと思う。楽しみたいならズボンだね、
[ BBSメッセージ ]
動きずらい
(ピー子)
動きずらいとおもいますよぉ。