メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 遊園地に行くには、スカートNG?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

遊園地に行くには、スカートNG?

No.4481
開始 2003/08/06 13:34
終了 2003/09/06 13:33

1位.

やめたほうがいいかも。

100.0%(38票)
2位.

乗り物のんないならいいのでは?

7.9%(3票)
3位.

ぜんぜんOK!

5.3%(2票)
4位.

デートだったらやる気ないと思われる

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/06 13:34
投票期間:終了2003/09/06 13:33
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やめたほうがいいかも。 へ投票 (2003/08/06 13:52)
アトラクションとか乗ったら丸見え。
1位 やめたほうがいいかも。 へ投票 (2003/08/07 20:40)
動きにくい!!
1位 やめたほうがいいかも。 へ投票 (2003/08/08 10:44)
だってスカートだとあんまり絶叫系乗れないと思う。楽しみたいならズボンだね、


[ BBSメッセージ ]
動きずらい (ピー子)
動きずらいとおもいますよぉ。