メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [遊園地に行くには、スカートNG?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



遊園地に行くには、スカートNG?

No.4481
開始 2003/08/06 13:34
終了 2003/09/06 13:33
確定
1位.

やめたほうがいいかも。

38票
2位.

乗り物のんないならいいのでは?

3票
3位.

ぜんぜんOK!

2票
4位.

デートだったらやる気ないと思われる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピー子

動きずらい

動きずらいとおもいますよぉ。
👍 [No4] 2003/08/09 10:49info

やめたほうがいいかも。

だってスカートだとあんまり絶叫系乗れない
と思う。楽しみたいならズボンだね、
👍 [No3] 2003/08/08 10:44info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/07 20:40info

やめたほうがいいかも。

アトラクションとか乗ったら丸見え。
👍 [No1] 2003/08/06 13:52info

投票した人
1