メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 遊園地とか行くのにショップバックって変?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

遊園地とか行くのにショップバックって変?

No.4504
開始 2003/08/07 10:20
終了 2003/09/07 10:19

1位.

はい、変。

97.4%(37票)
2位.

もう古いね

10.5%(4票)
3位.

いいえ、かわいいんじゃない?

7.9%(3票)
4位.

何ソレ?

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 10:20
投票期間:終了2003/09/07 10:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい、変。 へ投票 (2003/08/07 10:22)
ちょい不便かもしれないよ。
1位 はい、変。 へ投票 (2003/08/07 10:35)
貧乏くさい
1位 はい、変。 へ投票 (2003/08/07 13:59)
貧乏臭いよ。
1位 はい、変。 へ投票 (2003/08/07 18:46)
小学生なら良いんじゃない?でも浮くよね(笑


[ BBSメッセージ ]
はい、変 (投票者)
やばいよ。まぁミ・ジェーンくらいなら・・。

はい、変。 (苺)
変。 みょーに目立つ!!!