メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
遊園地とか行くのにショップバックって変?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
遊園地とか行くのにショップバックって変?
No.4504
開始 2003/08/07 10:20
終了 2003/09/07 10:19
1位.
はい、変。
97.4%
(37票)
2位.
もう古いね
10.5%
(4票)
3位.
いいえ、かわいいんじゃない?
7.9%
(3票)
4位.
何ソレ?
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 10:20
投票期間:終了
2003/09/07 10:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
はい、変。 へ投票
(2003/08/07 10:22)
ちょい不便かもしれないよ。
はい、変。 へ投票
(2003/08/07 10:35)
貧乏くさい
はい、変。 へ投票
(2003/08/07 13:59)
貧乏臭いよ。
はい、変。 へ投票
(2003/08/07 18:46)
小学生なら良いんじゃない?でも浮くよね(笑
[ BBSメッセージ ]
はい、変
(投票者)
やばいよ。まぁミ・ジェーンくらいなら・・。
はい、変。
(苺)
変。 みょーに目立つ!!!