メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [遊園地とか行くのにショップバックって変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



遊園地とか行くのにショップバックって変?

No.4504
開始 2003/08/07 10:20
終了 2003/09/07 10:19
確定
1位.

はい、変。

37票
2位.

もう古いね

4票
3位.

いいえ、かわいいんじゃない?

3票
4位.

何ソレ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はい、変。

変。
みょーに目立つ!!!
👍 [No6] 2003/08/11 16:21info

はい、変。

小学生なら良いんじゃない?でも浮くよね(笑
👍 [No5] 2003/08/07 18:46info

投票した人


投票者

はい、変

やばいよ。まぁミ・ジェーンくらいなら・・。
👍 [No4] 2003/08/07 14:43info

はい、変。

貧乏臭いよ。
👍 [No3] 2003/08/07 13:59info

投票した人


投票した人

はい、変。

貧乏くさい
👍 [No2] 2003/08/07 10:35info

はい、変。

ちょい不便かもしれないよ。
👍 [No1] 2003/08/07 10:22info

投票した人
1