メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[遊園地とか行くのにショップバックって変?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
遊園地とか行くのにショップバックって変?
No.4504
開始 2003/08/07 10:20
終了 2003/09/07 10:19
1位.
はい、変。
37票
2位.
もう古いね
4票
3位.
いいえ、かわいいんじゃない?
3票
4位.
何ソレ?
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
苺
はい、変。
変。 みょーに目立つ!!!
👍
[No6] 2003/08/11 16:21
はい、変。
小学生なら良いんじゃない?でも浮くよね(笑
👍
[No5] 2003/08/07 18:46
投票した人
投票者
はい、変
やばいよ。まぁミ・ジェーンくらいなら・・。
👍
[No4] 2003/08/07 14:43
はい、変。
貧乏臭いよ。
👍
[No3] 2003/08/07 13:59
投票した人
投票した人
はい、変。
貧乏くさい
👍
[No2] 2003/08/07 10:35
はい、変。
ちょい不便かもしれないよ。
👍
[No1] 2003/08/07 10:22
投票した人
1
[1]