メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小5でアルバ着るのって早い??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小5でアルバ着るのって早い??

No.4511
開始 2003/08/07 17:41
終了 2004/08/07 17:40

1位.

早すぎ

54.5%(48票)
2位.

小5がアルバ着たらださい!!

17.0%(15票)
3位.

何ソレ?

11.4%(10票)
4位.

は?生意気すぎるし!うせろ!

4.5%(4票)
5位.

当然!まだ小学生なのに何ませてんの?!

2.3%(2票)
6位.

ちょうどいい

1.1%(1票)
6位.

あんたには似合わないよw

1.1%(1票)
6位.

ば-かUゃしゃんな

1.1%(1票)
6位.

しゃしゃりすぎ。

1.1%(1票)
6位.

そンなもんきてもお前ゎモテないから。

1.1%(1票)
6位.

いいぢゃない?

1.1%(1票)
6位.

将来どうする。親がバカ!

1.1%(1票)
6位.

小4からアルバ。

1.1%(1票)
6位.

ありえない!きもぃ

1.1%(1票)
15位.

遅すぎ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 17:41
投票期間:終了2004/08/07 17:40
BBS書込み数18件
投票者コメント数11件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/07 17:57)
早すぎ!!ちょーナマイキ!!
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/07 18:17)
せめて中学生以上がいい!
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/07 18:29)
アルバは早い!!小学生なんだから・・。one*weyでも小学生が着たらびみょ~なのに・・
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/07 18:30)
小5なんてナルミヤでいいじゃん。
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/07 18:44)
ヤンママでしょ?中学入ったら目つけられるよ
3位 何ソレ? へ投票 (2003/08/07 20:55)
教えてo
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/08 05:53)
馬鹿じゃないの?あわねぇよみたいな
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/08 10:18)
ガキが着るなって!!
1位 早すぎ へ投票 (2003/08/09 20:33)
ナルミヤで十分
3位 何ソレ? へ投票 (2003/08/09 22:36)
なに?アルバって?
2位 小5がアルバ着たらださい!! へ投票 (2004/01/10 13:48)
おしゃれになると思ってるわけ。。。?


[ BBSメッセージ ]
早すぎ (投票者)
背伸びしすぎ・・。ギャルぶってる感じでうざいし!

(キティー)
アルバって何?

早すぎ!!!!! (りー)
早すぎ!!!!!!!! 生意気!!!!!!!!!!!! 小⑤ゎナルミヤで充分!!!!!!!!!

だせー (投票した人)
お前に似合う、サイズがないね!!!

><>< (美那)
もしかして、この人が言ってるアルバって、 ALBAROSAじゃなぃヵもしんなぃょ。 アルバのぱくりとヵじゃなぃ?? ぅちてきには、このコはアルバ着てないと思う。 タダの自慢・・・・・。

みんな (あおい)
てか生意気とか言ってる人ウザイし。 ようするに『ひがみ』でしょ? お前らも買えばいいジャン。 アルバって何?って書いてる人、頭大丈夫? ウザイのはお前らのこと言ってんの。 この世から消えていなくなれよ

好きにすればいいけど.... (あ)
ブランド物を着ても小5のセンスじゃダサくなるだけ。あんたが考えてるほどファッションはあまくない。