メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小5でアルバ着るのって早い??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小5でアルバ着るのって早い??
No.4511
開始 2003/08/07 17:41
終了 2004/08/07 17:40
1位.
早すぎ
54.5%
(48票)
2位.
小5がアルバ着たらださい!!
17.0%
(15票)
3位.
何ソレ?
11.4%
(10票)
4位.
は?生意気すぎるし!うせろ!
4.5%
(4票)
5位.
当然!まだ小学生なのに何ませてんの?!
2.3%
(2票)
6位.
ちょうどいい
1.1%
(1票)
6位.
あんたには似合わないよw
1.1%
(1票)
6位.
ば-かUゃしゃんな
1.1%
(1票)
6位.
しゃしゃりすぎ。
1.1%
(1票)
6位.
そンなもんきてもお前ゎモテないから。
1.1%
(1票)
6位.
いいぢゃない?
1.1%
(1票)
6位.
将来どうする。親がバカ!
1.1%
(1票)
6位.
小4からアルバ。
1.1%
(1票)
6位.
ありえない!きもぃ
1.1%
(1票)
15位.
遅すぎ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 17:41
投票期間:終了
2004/08/07 17:40
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
11件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
早すぎ へ投票
(2003/08/07 17:57)
早すぎ!!ちょーナマイキ!!
早すぎ へ投票
(2003/08/07 18:17)
せめて中学生以上がいい!
早すぎ へ投票
(2003/08/07 18:29)
アルバは早い!!小学生なんだから・・。one*weyでも小学生が着たらびみょ~なのに・・
早すぎ へ投票
(2003/08/07 18:30)
小5なんてナルミヤでいいじゃん。
早すぎ へ投票
(2003/08/07 18:44)
ヤンママでしょ?中学入ったら目つけられるよ
何ソレ? へ投票
(2003/08/07 20:55)
教えてo
早すぎ へ投票
(2003/08/08 05:53)
馬鹿じゃないの?あわねぇよみたいな
早すぎ へ投票
(2003/08/08 10:18)
ガキが着るなって!!
早すぎ へ投票
(2003/08/09 20:33)
ナルミヤで十分
何ソレ? へ投票
(2003/08/09 22:36)
なに?アルバって?
小5がアルバ着たらださい!! へ投票
(2004/01/10 13:48)
おしゃれになると思ってるわけ。。。?
[ BBSメッセージ ]
早すぎ
(投票者)
背伸びしすぎ・・。ギャルぶってる感じでうざいし!
?
(キティー)
アルバって何?
早すぎ!!!!!
(りー)
早すぎ!!!!!!!! 生意気!!!!!!!!!!!! 小⑤ゎナルミヤで充分!!!!!!!!!
だせー
(投票した人)
お前に似合う、サイズがないね!!!
><><
(美那)
もしかして、この人が言ってるアルバって、 ALBAROSAじゃなぃヵもしんなぃょ。 アルバのぱくりとヵじゃなぃ?? ぅちてきには、このコはアルバ着てないと思う。 タダの自慢・・・・・。
みんな
(あおい)
てか生意気とか言ってる人ウザイし。 ようするに『ひがみ』でしょ? お前らも買えばいいジャン。 アルバって何?って書いてる人、頭大丈夫? ウザイのはお前らのこと言ってんの。 この世から消えていなくなれよ
好きにすればいいけど....
(あ)
ブランド物を着ても小5のセンスじゃダサくなるだけ。あんたが考えてるほどファッションはあまくない。