メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小5でアルバ着るのって早い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小5でアルバ着るのって早い??

No.4511
開始 2003/08/07 17:41
終了 2004/08/07 17:40
確定
1位.

早すぎ

48票
2位.

小5がアルバ着たらださい!!

15票
3位.

何ソレ?

10票
4位.

は?生意気すぎるし!うせろ!

4票
5位.

当然!まだ小学生なのに何ませてんの?!

2票
6位.

ちょうどいい

1票
6位.

あんたには似合わないよw

1票
6位.

ば-かUゃしゃんな

1票
6位.

しゃしゃりすぎ。

1票
6位.

そンなもんきてもお前ゎモテないから。

1票
6位.

いいぢゃない?

1票
6位.

将来どうする。親がバカ!

1票
6位.

小4からアルバ。

1票
6位.

ありえない!きもぃ

1票
15位.

遅すぎ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



好きにすればいいけど....

ブランド物を着ても小5のセンスじゃダサくなるだけ。あんたが考えてるほどファッションはあまくない。
👍 [No18] 2004/03/20 16:59info

みんな

てか生意気とか言ってる人ウザイし。
ようするに『ひがみ』でしょ?
お前らも買えばいいジャン。
アルバって何?って書いてる人、頭大丈夫?
ウザイのはお前らのこと言ってんの。
この世から消えていなくなれよ
👍 [No17] 2004/02/04 20:11info

あおい


投票した人

小5がアルバ着たらださい!!

おしゃれになると思ってるわけ。。。?
👍 [No16] 2004/01/10 13:48info

><><

もしかして、この人が言ってるアルバって、
ALBAROSAじゃなぃヵもしんなぃょ。
アルバのぱくりとヵじゃなぃ??
ぅちてきには、このコはアルバ着てないと思う。
タダの自慢・・・・・。
👍 [No15] 2003/08/13 15:30info

美那


投票した人

だせー

お前に似合う、サイズがないね!!!
👍 [No14] 2003/08/13 10:16info

何ソレ?

なに?アルバって?
👍 [No13] 2003/08/09 22:36info

投票した人


投票した人

早すぎ

ナルミヤで十分
👍 [No12] 2003/08/09 20:33info

早すぎ!!!!!

早すぎ!!!!!!!!
生意気!!!!!!!!!!!!
小⑤ゎナルミヤで充分!!!!!!!!!
👍 [No11] 2003/08/09 08:16info

りー


キティー

アルバって何?
👍 [No10] 2003/08/08 14:25info

早すぎ

ガキが着るなって!!
👍 [No9] 2003/08/08 10:18info

投票した人


投票した人

早すぎ

馬鹿じゃないの?あわねぇよみたいな
👍 [No8] 2003/08/08 05:53info

早すぎ

背伸びしすぎ・・。ギャルぶってる感じでうざいし!
👍 [No7] 2003/08/07 21:25info

投票者


項目追加した人

何ソレ?

教えてo
👍 [No6] 2003/08/07 20:55info

早すぎ

ヤンママでしょ?中学入ったら目つけられるよ
👍 [No5] 2003/08/07 18:44info

投票した人


投票した人

早すぎ

小5なんてナルミヤでいいじゃん。
👍 [No4] 2003/08/07 18:30info

早すぎ

アルバは早い!!
小学生なんだから・・。
one*weyでも小学生が着たらびみょ~なのに・・
👍 [No3] 2003/08/07 18:29info

投票した人


投票した人

早すぎ

せめて中学生以上がいい!
👍 [No2] 2003/08/07 18:17info

早すぎ

早すぎ!!ちょーナマイキ!!
👍 [No1] 2003/08/07 17:57info

投票した人
1