メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ブランドの服を持っていなくたっていいよね?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ブランドの服を持っていなくたっていいよね?

No.4562
開始 2003/08/12 15:01
終了 2003/09/12 15:00

1位.

安カワの服があればいいと思う。

94.3%(33票)
2位.

ノーブランドでも、いいんじゃない?

42.9%(15票)
3位.

ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/12 15:01
投票期間:終了2003/09/12 15:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 安カワの服があればいいと思う。 へ投票 (2003/08/14 16:32)
別にブランドの服持ってるから特別とかじゃないんだからいいよ
3位 ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。 へ投票 (2003/08/18 14:54)
お手頃なEAST BOYとかコムサとかがオススメ★


[ BBSメッセージ ]
(・)
持ってないの?

ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件 (投票した人)
全然いい!だってノーブラでもカワイイのあ るじゃん?

ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件 (投票した人)
別にどんな服着ようと勝手だし、ブランドに も自分の気に入った物がなければいらないで しょ。