メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ブランドの服を持っていなくたっていいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ブランドの服を持っていなくたっていいよね?
No.4562
開始 2003/08/12 15:01
終了 2003/09/12 15:00
1位.
安カワの服があればいいと思う。
94.3%
(33票)
2位.
ノーブランドでも、いいんじゃない?
42.9%
(15票)
3位.
ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/12 15:01
投票期間:終了
2003/09/12 15:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
3人
5件
[ 投票者のコメント ]
安カワの服があればいいと思う。 へ投票
(2003/08/14 16:32)
別にブランドの服持ってるから特別とかじゃないんだからいいよ
ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。 へ投票
(2003/08/18 14:54)
お手頃なEAST BOYとかコムサとかがオススメ★
[ BBSメッセージ ]
・
(・)
持ってないの?
ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件
(投票した人)
全然いい!だってノーブラでもカワイイのあ るじゃん?
ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件
(投票した人)
別にどんな服着ようと勝手だし、ブランドに も自分の気に入った物がなければいらないで しょ。