メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランドの服を持っていなくたっていいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブランドの服を持っていなくたっていいよね?

No.4562
開始 2003/08/12 15:01
終了 2003/09/12 15:00
確定
1位.

安カワの服があればいいと思う。

33票
2位.

ノーブランドでも、いいんじゃない?

15票
3位.

ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件

別にどんな服着ようと勝手だし、ブランドに
も自分の気に入った物がなければいらないで
しょ。
👍 [No5] 2003/09/01 18:24info

投票した人


投票した人

ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。

お手頃なEAST BOYとかコムサとかが
オススメ★
👍 [No4] 2003/08/18 14:54info

ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件

全然いい!だってノーブラでもカワイイのあ
るじゃん?
👍 [No3] 2003/08/14 17:36info

投票した人


投票した人

安カワの服があればいいと思う。

別にブランドの服持ってるから特別とかじゃ
ないんだからいいよ
👍 [No2] 2003/08/14 16:32info

持ってないの?
👍 [No1] 2003/08/12 17:40info

1