| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランドの服を持っていなくたっていいよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件別にどんな服着ようと勝手だし、ブランドに も自分の気に入った物がなければいらないで しょ。 👍 [No5] 2003/09/01 18:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちょっとダサいかな。1着くらいなくちゃ。お手頃なEAST BOYとかコムサとかが オススメ★ 👍 [No4] 2003/08/18 14:54 ![]() |
ノーブランドでも、いいんじゃない? など2件全然いい!だってノーブラでもカワイイのあ るじゃん? 👍 [No3] 2003/08/14 17:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 安カワの服があればいいと思う。別にブランドの服持ってるから特別とかじゃ ないんだからいいよ 👍 [No2] 2003/08/14 16:32 ![]() |
![]() ・ |
| 1 |