メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中1でプレイボーイ着るって生意気?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中1でプレイボーイ着るって生意気?

No.4583
開始 2003/08/15 09:21
終了 2003/09/15 09:20

1位.

別に~

75.0%(24票)
2位.

まじウザイ

15.6%(5票)
3位.

似合ってれば全然O.K

6.3%(2票)
4位.

私中2だけど着てるよ

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/15 09:21
投票期間:終了2003/09/15 09:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に~ へ投票 (2003/08/15 11:53)
うちだって中1だけど普通に着てるし・・・。
1位 別に~ へ投票 (2003/08/15 12:13)
いいんじゃない?


[ BBSメッセージ ]
ありがとうございました☆ミ (質問者)
プレイボーイって、なんかもっと大きくなってから着るものなのかな~っておもったので・・。 ありがとうございました。