メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中1でプレイボーイ着るって生意気?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中1でプレイボーイ着るって生意気?

No.4583
開始 2003/08/15 09:21
終了 2003/09/15 09:20
確定
1位.

別に~

24票
2位.

まじウザイ

5票
3位.

似合ってれば全然O.K

2票
4位.

私中2だけど着てるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとうございました☆ミ

プレイボーイって、なんかもっと大きくなってから着るものなのかな~っておもったので・・。
ありがとうございました。
👍 [No3] 2003/08/16 09:54info

質問者


投票した人

別に~

いいんじゃない?
👍 [No2] 2003/08/15 12:13info

別に~

うちだって中1だけど普通に着てるし・・・。
👍 [No1] 2003/08/15 11:53info

投票した人
1