メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中1でプレイボーイ着るって生意気?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中1でプレイボーイ着るって生意気?
No.4583
開始 2003/08/15 09:21
終了 2003/09/15 09:20
1位.
別に~
24票
2位.
まじウザイ
5票
3位.
似合ってれば全然O.K
2票
4位.
私中2だけど着てるよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ありがとうございました☆ミ
プレイボーイって、なんかもっと大きくなってから着るものなのかな~っておもったので・・。 ありがとうございました。
👍
[No3] 2003/08/16 09:54
質問者
投票した人
別に~
いいんじゃない?
👍
[No2] 2003/08/15 12:13
別に~
うちだって中1だけど普通に着てるし・・・。
👍
[No1] 2003/08/15 11:53
投票した人
1
[1]