メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > イーストボーイって制服系だけいいの??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

イーストボーイって制服系だけいいの??

No.5047
開始 2003/09/21 17:24
終了 2003/09/24 17:22

1位.

うん!

100.0%(14票)
2位.

私服にも使える服もイイよw

42.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/21 17:24
投票期間:終了2003/09/24 17:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん! へ投票 (2003/09/21 17:40)
制服カナリイケてるけど私服は地味っつーか大人っぽいからウチは私服だと109系の方が好き。


[ BBSメッセージ ]
質問 (YUKI)
イーストボーイのロゴってどんなの?

EASTBOY (ニニッカ)
つづり↑ですo