メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [イーストボーイって制服系だけいいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



イーストボーイって制服系だけいいの??

No.5047
開始 2003/09/21 17:24
終了 2003/09/24 17:22
確定
1位.

うん!

14票
2位.

私服にも使える服もイイよw

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


EASTBOY

つづり↑ですo
👍 [No3] 2003/09/21 18:06info

ニニッカ


投票した人

うん!

制服カナリイケてるけど私服は地味っつーか
大人っぽいからウチは私服だと109系の方
が好き。
👍 [No2] 2003/09/21 17:40info

質問

イーストボーイのロゴってどんなの?
👍 [No1] 2003/09/21 17:28info

YUKI
1