メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
身長155cmで座高90cm・・・マジで悩んでます。足を伸ばす方法ってある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
身長155cmで座高90cm・・・マジで悩んでます。足を伸ばす方法ってある?
No.5079
開始 2003/09/23 10:26
終了 2004/09/23 10:25
1位.
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。
44.1%
(15票)
2位.
もう、こういう質問ウザったい!
20.6%
(7票)
3位.
毎日、起きてすぐに足をグッ!ってのばす
11.8%
(4票)
4位.
べつにいいじゃない。なやむな!
5.9%
(2票)
5位.
あるわけないじゃn
2.9%
(1票)
5位.
手術で長くする事できるよ 金があればね
2.9%
(1票)
5位.
要するに胴長短足。。。
2.9%
(1票)
5位.
ダックスちゃん☆
2.9%
(1票)
5位.
おしりが大きいだけじゃ?
2.9%
(1票)
5位.
足引っ張ってもらえばのびるかも
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/23 10:26
投票期間:終了
2004/09/23 10:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。 へ投票
(2003/09/23 12:57)
気にするな。
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。 へ投票
(2003/09/23 13:08)
日本人はな~・・・。正座って良くないみたいだけど、椅子とかがいいみたい。ん~良く分からないけど・・・・。
もう、こういう質問ウザったい! へ投票
(2003/11/06 16:48)
うさぎがいっぴき
べつにいいじゃない。なやむな! へ投票
(2004/08/27 13:14)
きにすんな
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。 へ投票
(2004/08/31 07:22)
うんうん。。。
[ BBSメッセージ ]
私も
(香奈)
足短いの~(><)床に座るときは足を伸ばしてつま先を遠くにやるようなカンジにするといいらしいけど・・・。きれいカフェで調べてみたら?
あるよ!
(愛)
**用意するもの** バレーボールorサッカーボールorバスケットボール **やり方** 1.ひざにボールを挟みます★ 2.挟んだまま屈伸(スクワット)をします☆ 3.これを毎日30回つゞけます