メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [身長155cmで座高90cm・・・マジで悩んでます。足を伸ばす方法ってある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



身長155cmで座高90cm・・・マジで悩んでます。足を伸ばす方法ってある?

No.5079
開始 2003/09/23 10:26
終了 2004/09/23 10:25
確定
1位.

日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。

15票
2位.

もう、こういう質問ウザったい!

7票
3位.

毎日、起きてすぐに足をグッ!ってのばす

4票
4位.

べつにいいじゃない。なやむな!

2票
5位.

あるわけないじゃn

1票
5位.

手術で長くする事できるよ 金があればね

1票
5位.

要するに胴長短足。。。

1票
5位.

ダックスちゃん☆

1票
5位.

おしりが大きいだけじゃ?

1票
5位.

足引っ張ってもらえばのびるかも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/27 13:14info

あるよ!

**用意するもの**              バレーボールorサッカーボールorバスケットボール                         **やり方**                 1.ひざにボールを挟みます★          2.挟んだまま屈伸(スクワット)をします☆   3.これを毎日30回つゞけます
👍 [No5] 2004/03/27 11:26info



投票した人
👍 [No4] 2003/11/06 16:48info

私も

足短いの~(><)床に座るときは足を伸ばしてつま先を遠くにやるようなカンジにするといいらしいけど・・・。きれいカフェで調べてみたら?
👍 [No3] 2003/09/23 13:48info

香奈


投票した人

日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。

日本人はな~・・・。正座って良くないみた
いだけど、椅子とかがいいみたい。ん~良く
分からないけど・・・・。
👍 [No2] 2003/09/23 13:08info


投票した人
1