| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [身長155cmで座高90cm・・・マジで悩んでます。足を伸ばす方法ってある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。うんうん。。。 👍 [No7] 2004/08/31 07:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | べつにいいじゃない。なやむな!きにすんな 👍 [No6] 2004/08/27 13:14 ![]() |
![]() 愛 |
![]() 投票した人 | もう、こういう質問ウザったい!うさぎがいっぴき 👍 [No4] 2003/11/06 16:48 ![]() |
![]() 香奈 |
![]() 投票した人 | 日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。日本人はな~・・・。正座って良くないみた いだけど、椅子とかがいいみたい。ん~良く 分からないけど・・・・。 👍 [No2] 2003/09/23 13:08 ![]() |
日本人は胴長だからなぁ・・・分からない。気にするな。 👍 [No1] 2003/09/23 12:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |