メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中2で携帯持ってないのってぶっちゃけダサいよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中2で携帯持ってないのってぶっちゃけダサいよね!
No.5110
開始 2003/09/24 18:57
終了 2003/10/24 18:55
1位.
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ!
54.0%
(34票)
2位.
そんなことない!
12.7%
(8票)
3位.
持ってない人に失礼
9.5%
(6票)
3位.
ダサくはない。自慢してるお前の方がダサい
9.5%
(6票)
5位.
考えらんねーよ!だって実際ダサいもん
3.2%
(2票)
5位.
ダサくないけど、あったほうが便利だね★
3.2%
(2票)
5位.
質問形式にしろよ(´,_ゝ`)プッ
3.2%
(2票)
5位.
携帯とか自分でバイトして稼いだ金で買え
3.2%
(2票)
9位.
うわ!!まぢムカツクし!!投稿者
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/24 18:57
投票期間:終了
2003/10/24 18:55
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
9件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
22件
[ 投票者のコメント ]
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ! へ投票
(2003/09/24 19:01)
平気だよ!!
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ! へ投票
(2003/09/24 19:05)
ざけんじゃねーよ。糞質問者。ゴミ箱で暮らしとけ
そんなことない! へ投票
(2003/09/24 20:51)
あたしも持ってなかった。
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ! へ投票
(2003/09/25 00:47)
私は持っていません。携帯はいろいろと便利なのでほしいですが、料金を自分で払えるようになってからが条件で買ってもらえません。だから高校へ入学したらバイトをしてがんばってためるつもりです。あなたは親に払ってもらっているか知りませんが持っていない人の気持ちなんてあんたなんかにはわかりません
持ってない人に失礼 へ投票
(2003/09/25 02:06)
私は持ってるけど、失礼だよ!
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ! へ投票
(2003/09/25 09:22)
私の家は高校からですが何か?
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ! へ投票
(2003/09/25 20:51)
携帯持ってる持ってないとかどうだって良いじゃん。そういうことばっかしか言えないあなた、かわいそ~
ダサくはない。自慢してるお前の方がダサい へ投票
(2003/09/26 14:26)
恥ずかしがってんじゃねーよ
ダサくはない。自慢してるお前の方がダサい へ投票
(2003/10/05 15:52)
死ね!てめぇみたぃな中身が腐ってるャツの頭ん中がゎからん。まぢで死んでくんなぃ?
[ BBSメッセージ ]
は?
(きき)
なにが平気な訳?
ば-か
(きき)
は?ふつーにゴミ箱なんかで暮らせねーし...馬鹿じゃん?
持ってないけど欲しい人の気持ち考えろ!
(あつこ)
私も欲しいけど親が買ってくれない。 そういう人たくさんいると思うよ? ダサいとか言わないで。少しは失礼ってこと考えたらどうなの??
・
(■)
そういう事でしか、カッコいいとかダサいとか 判断できないんだね。
やっぱり・・・
(志菜)
ヤバイんですかねっ(>□<)私持ってないんです、、涙
持ってるけど
(由美)
別に持ってない人はダサいとかそんなことはないと思います!!
私も持ってないよvv
(fufu)
別に持ってなくてもやっていけるし! まぁ欲しいけどね!! 私はテストがんばって順位上げて買ってもらうよ!
はぁ?
(№1)
しねよ。質問者。 お前自体がダサいんじゃん? ってか中②で持ってなくて別に普通だし。 っていうかききていう存在消えろ。
は?
(↓Bー)
持ってなくたっていいじゃん。 このテーブル作った奴、なに携帯もってるだけで自慢してんじゃねーよ!!!! ばかばかばかばか
(^-^;)
(なぉ)
私の場合はだけど、中学生のうちは持ってなくても別に支障なかったし、別にいいのでは? 大人の人だって、持ってないからダサいと言う理由で持っているのではなくて、持っていた方が便利だから持っているのだと思うよ? それに、高校に入ってからでも遅くないのでは? それと、携帯くらい自分で払わなくちゃね♪自立した時に、金銭感覚がおかしくて、やっていけなくなっちゃうよ?だから、ウチの場合は、みんな自腹だよ♪ もちろん、中2の妹も、お小遣いの中でやりくりしてるしね♪っていっても、プリペイドだけどね♪ 私からしてみれば、ききさんはちょっと贅沢で羨ましいかな♪私が中2の時は持ってなかったからね(>_<) でも、それぞれの家庭には、それぞれの教育の仕方だったり、金銭の問題だったりで、事情があるんだから、そういう言い方は良くないと思うよ♪
金銭感覚ヤバイ人のほうがダサい
(ユキ)
あたし持ってないよ。 だけど自分で納得できる。 あたしの両親は「高校生になってから」って考え。自分でバイトしてそれで払うならOK。 最近のガキって自分で払わないくせにあのブランド欲しい、ケータイ欲しいってうるさすぎ。そのくせ言うこと聞かないやつ多いんだよな。 だからあたしは持ってなくたってダサいなんて思わない。 ひとそれぞれの考えがあるんだから。 金銭感覚ヤバイ人のほうがダサいから。
うん。っていうか・・・
(美嘉)
中2で持ってないって別に普通じゃない? むしろ、不景気なのに、携帯を使いまくってるなんかおかしいと思う。携帯しなけりゃ少しは家庭のお金の消費が減るんじゃない? ってか、家にPCあれば、全然十分じゃない? しかも家に電話あるんだろーーー!
そうかな・・・
(果菜)
うちは大丈夫だと思うけど・・・。