メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
投票しただけで、足跡残るから投票しないでBBSに書きたい人だけ書けば良くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
投票しただけで、足跡残るから投票しないでBBSに書きたい人だけ書けば良くない?
No.21933
開始 2004/09/10 00:52
終了 2004/12/10 00:49
1位.
いや、投票しなきゃ意味ないと思うんだけど
69.8%
(30票)
2位.
ポルノ1位とれなかったね( ´,_ゝ`)
11.6%
(5票)
3位.
そのとおりだよ
9.3%
(4票)
4位.
ダマレ。3位でもスゲェだろ。上位だし。
7.0%
(3票)
5位.
連続書き込みできなければ意味がない
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔21656
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/10 00:52
投票期間:終了
2004/12/10 00:49
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
いや、投票しなきゃ意味ないと思うんだけど へ投票
(2004/09/10 17:05)
・・・。
[ BBSメッセージ ]
今までのは
(テー作)
気づかなかったのは、仕方ないけどそうした方が全然ストレスがたまらないと思います
[ 関連ランキング ]
投票しただけでもBBSに足跡残るってどうよ?
(
テニスの王子様ランキング
)
長くて書けないから、bbs見てから投票してね><
(
ニコラランキング
)
投票しないとBBSにカキコできなぃのって私だけ!?
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
テーブル見るだけで投票しないのって俺だけ?
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
これからランキング増やすから投票したくない人はしないでください
(
ニコラランキング
)
身長とか体重書いてる人自慢したいだけ、うざいから書かないで
(
ニコラランキング
)
みうぴよ投票数多いけどポップ読んでないニコラ読者が入れてるだけ
(
ポップティーンランキング
)
投票しても左上にNewが出ないのは自分だけ??
(
もしかして自分だけ?ランキング
)