メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 投票しても左上にNewが出ないのは自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

投票しても左上にNewが出ないのは自分だけ??

No.3631
開始 2004/10/18 00:38
終了 2004/11/18 00:38

1位.

自分のパソコンもでらん

91.2%(52票)
2位.

自分のパソコンはでる

8.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/18 00:38
投票期間:終了2004/11/18 00:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分のパソコンもでらん へ投票 (2004/10/18 00:55)
なんか最近でない・・前はでたよ
1位 自分のパソコンもでらん へ投票 (2004/10/18 10:19)
でらんって・・


[ BBSメッセージ ]
Newが出ないのイヤだ! ((*>_<*))
Newが出ないと、投票した気分にならない!