メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [投票しても左上にNewが出ないのは自分だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



投票しても左上にNewが出ないのは自分だけ??

No.3631
開始 2004/10/18 00:38
終了 2004/11/18 00:38
確定
1位.

自分のパソコンもでらん

52票
2位.

自分のパソコンはでる

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Newが出ないのイヤだ!

Newが出ないと、投票した気分にならない!
👍 [No3] 2004/10/18 18:53info

(*>_<*)


投票した人
👍 [No2] 2004/10/18 10:19info

自分のパソコンもでらん

なんか最近でない・・前はでたよ
👍 [No1] 2004/10/18 00:55info

投票した人
1