メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ニコラクラブ知ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ニコラクラブ知ってる?
No.5335
開始 2003/10/06 19:07
終了 2004/04/06 19:07
1位.
入ってま~す!!
34.1%
(14票)
2位.
そんなのはいらねーし!!!!!
29.3%
(12票)
3位.
知ってるけど、入ってないよ
22.0%
(9票)
4位.
知らない・・・
12.2%
(5票)
5位.
bbsに一度きてみぃ!!すごいで!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/06 19:07
投票期間:終了
2004/04/06 19:07
BBS書込み数
196件
投票者コメント数
1件
投票者数
41人
おすすめ者数
3人
196件
[ 投票者のコメント ]
知ってるけど、入ってないよ へ投票
(2003/10/13 11:54)
ださい
[ BBSメッセージ ]
ちわっ!!
(洋子)
お待ちしておりました。有沙様☆洋子でございます。よろしく!!
しるか!
(ム~)
そんなもん
やっとできたよ!
(有沙)
やっとできました。なんかばかにされてるみたいだよね
有沙様がこない!?
(洋子)
有沙様が来ません・・・。もしかして、迷ってる!?来てたも~(・人・)←お願い (・・・のつもり・・・。) 「ム~」って人ウザイんですけど~(─_─∥ムカッ!!
↓の文章無かってことにしてちょ!!
(洋子)
ごめん。イカが↓の文章打ってたら、有沙様がきてたのね!!ごめん!!あと、「馬鹿にされてるみたいだね」ってど~ゅ~意味!?教えv^_^v
意味わかんないよ
(有沙)
特に(・人・)のところ
あの~
(有沙)
ム~とかいう人にばかにされてるみたい、ということです
ごめんくさい。
(洋子)
あのねぇ~(・人・)の意味は、「お願い!!」って意味で、(←は、顔のはじっこ。・・←は、目。んで、人← は、手だよ~ん。分かった?_?あとなんか、「ム~」って言うやつむかついてきた卍←(むかつきマークのつもり)本当っ!!ムカツク!!あとなんか、ここに書き込むと、テキト~に変な顔がくっついてるよ。有沙ちゃんの、「あの~」っていう題のところ・・・なんかおとこっぽくな~い??な~んか不思議・・・。(^3^)~♪
もうやめます
(有沙)
今日は、もうやめます
うんち
(洋子)
荒らします。うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち~ずえんじぇる☆
さよ~なら
(洋子)
さよ~なら~
太る・・・。
(洋子)
ポッキー食べ過ぎた~!!絶対太るぞこりゃ・・・。
知らない・・・
(カキコマン)
何それ・・・
来てる?
(有沙)
洋子ちゃん来てる?
ぃよっす!!
(洋子)
有沙様~洋子は、今来ました!! なんか、新しい人が来てる・・・。えーっと、『カキコマン』っていう人と、『投票した人』って人・・・。 ************************ あと、明日運動会だけど、白組絶対勝つからね!!負けないぜ^_^
騎馬戦の時・・・。
(洋子)
帽子とってあげるからね☆
勝てないよ
(有沙)
白組ぜったい勝てないね!赤が勝つもん (たぶん)
とらないで~
(有沙)
帽子取らないで!ぜったい取られちゃうもん
何だと・・・卍←むかつきマーク
(洋子)
ぜったぁ~い、白が勝ちます!!だって、こっちのチームに、『平野あいちゃん』とか、『若菜ちゃん』とかいるじゃん!!へへ~んどうだ参ったか
それがどうした
(有沙)
それがどうしたの?こっちにはさつきちゃんと、美咲ちゃんがいるよ
うきょ~
(洋子)
さっさつきちゃんさいきょ~!!
犯人
(有沙)
犯人ぜったいあの人だよね!
そうだ~~~~~
(洋子)
そぅだょね!!あの人しかありえない!!ありえない!! ♡
♡ とは・・・。
(洋子)
♡ というのは、ハートってうって、変換して、形のやつにすると、♡となぁ~る!!
え~~~~~っ
(有沙)
できません
あらま!!
(洋子)
里奈のバカタレ!!
やってみた
(有沙)
え~~~~~のところ、そうだ~~~~~のまねをしてみた。(おもしろそうだったから)のばすところをまねしたんだよ!
うんち
(洋子)
うんち
っ!!
(里奈)
あんたらこんなところにいたのね。わかっているのよ!!ウフフフフフフフフ・・・。
書きすぎ
(有沙)
うんち書きすぎ しかも、うんちーずえんじぇるも書いてるし!
だってぇ~
(洋子)
だってぇ~うんち大好きなんだもん♡
うはっ!!
(洋子)
里奈ちゃんがきてる・・・。
・・・・・
(有沙)
本当に?ていうかうはって何?
やめる
(有沙)
もうやめます
いよっ!
(洋子)
今来たところでっせ~☆☆
きたけど
(有沙)
さっき来たけど、ちがうとこ見てた。
るんるんるるん♪
(おっき~☆)
おっき~でぇ~す!!よろしくね♡ 私も仲間に入れて☆☆
今日
(有沙)
今日はやっぱり、赤が勝ったね!昨日予想したとうり
うそだ!
(有沙)
ぜったいおっき~じゃない しかも、仲間に入れたくない!
うぴっ!!
(洋子)
おっき~まできてるし!!なんかここ人気なの!? #♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯ うぇぇぇ~~ん!!白組負けたぁ~TOT/~~~
ねえ
(有沙)
書きすぎじゃねえ?だって、最古2、3になってるよ¶
ッ地!!
(洋子)
ばれちまったらしょうがない。私の正体は・・・。 ♪ジャジャジャ~ン~♪ 佐生でございまぁ~す☆
洋子さん!!!!!
(・・・・・)
火曜日に、ちょっと話し聞かせてくださいね! 児童会室で・・・・・・
だいじょ~ぶ!!
(洋子)
あの~思ったんですけど、 【最古2,3になってるよ¶】の【¶】ってどーユー意味!?なんだろな~♪
いやぁ~(>_<)
(洋子)
くるなぁ~!!おばばぁ~!!いやぁ~ん
????
(有沙)
意味は、知らない
もぎもぎふるーつめいじぐみ
(洋子)
好評発売中!!
ちがうでしょ
(有沙)
佐生来てないでしょ!洋子がやったと、思う
う
(ん)
ち
あはは☆
(洋子)
↓うんち&#9825;
早い
(有沙)
私が、答えとか打ってる間にもうちがう話に、なってる。打つの早いね!
ちがうよ
(洋子)
だって、くコ:彡の話は、短いんだもん。 打つの早いのは、有沙つぁん♪&#9835;
ついに・・・
(有沙)
ついに、最古5まで、いちゃったよ~
愛シテル&#9825;
(喜人←(あってる?))
有沙ぁ~愛してるぅ~~~&#9825;
うきょッ!!
(洋子)
すげぇぜ
&#9835;
(有沙)
できたよ。タイトルのやつ
うそ!
(有沙)
あれできたってうそだよ!だって、微妙に違うもん
☆お話☆
(洋子)
ある日、あるところに、里奈というひとがいました。 里奈は、へんたいですた。 おまけに、うんちが好きでした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~_~~~ 続く・・・。
なにやってんの
(有沙)
なにやってんの。キモ!しかも、よしていう、字、喜ぶの、よろ、ていう、字だよ
あっ!!
(洋子)
ほんとだぁ~ なんか、大きさが違う!!
なんかへんだった。
(洋子)
昨日、なんか急にここのページ見れなくなった。 「なんでだろぉ~♪なんでだろぉ~♪」って感じ?? ・3・~♪るるる~
いざ鎌倉!!
(源頼朝)
いざ鎌倉!!☆☆☆☆☆☆
うっきょ~ん☆
(洋子)
みっ、源 頼朝が来てるぅ~!!すごい!_! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ え~オッホン!! 源 頼朝様にお聞きしたいのですが、どうやってここにいらしたのですか??
答えAAA
(源頼朝)
「ははは!!それは、タイムマシンで来たのじゃ!! ぅほっほほほ!!」
あ・・・
(洋子)
あ・・・、お答えありがとうございました。 では、(!?)さようなら~☆ (くコ:彡は、もう、学校行きます)&#10084;
。。。
(里奈)
ふっあんたたちここにいたのね!!分かってるのよ!! あやまりなさい。
↓
(洋子)
里奈cがきてるよ!!!有沙さ~んはやくきてぇ~! (本当にマジでくコ:彡が書いたんじゃない。信じて!!) こっこわいよぉ~ぅえーんTOT/~~~
うそっぽい
(有沙)
なんか、うそっぽいんだけど
ほんとぉ~です!!
(洋子)
くコ:彡じゃないってぇ~ ♪&#9835;♪♪♪♪&#9835;&#9835;&#9835;&#9835;&#9835;♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪&#9835;&#9835;&#9835; なんか、ナルミヤって嫌われてるよね。なんでぇ~??
↓の文章きたなくってゴメン。
(洋子)
(^_^;)
そんなの・・・
(有沙)
そんなの知らない。
はぁ~
(洋子)
里奈っていう人。なんかヤダ!3組に行っちゃえ~
いいの?
(有沙)
本当に来てるのに、そんなこと書いて!
あっ!!
(洋子)
いかばかだぁ~そんなこと書いたら、明日里奈に怒られるぅ~
佐生で~す
(佐生)
洋子さんと有沙さん!こんなところでこんなことしちゃだめでしょ!明日の3時間目と4時間目は2人だけ、わたくしのお説教ですよ!!
なんか。
(洋子)
なんか、パソコンが変になったので、やめます。 さよぉ~なぁらぁ~~~~~~~~~~~~~(^_^)
変になってなかった。
(洋子)
佐生なんかキライだぁ~!! $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ もう一人くらい呼ばない??(絢佳cとか)
*****
(!”#$%)
こんなところで話すな!違うとこで話せ!
いる?
(有沙)
誰かいる?
!”#$%って・・・。
(洋子)
馬鹿じゃん~~~~~~~~~~~~★★ 変な名前ぇ~~~!!ば~か(笑)うきゃきゃきゃきゃ
笑い方が・・
(有沙)
笑いかたが きもい~~
ひどいっ!!
(洋子)
ひどいYo~~~~~~~~~!!あとさ・・・。 お腹がへるぅ~~~!!ポッキ~食べたい!!(>_<) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆☆☆ ~顔文字だぁ~ (>_<) (-_-;) _(._.)_ (T_T) (-_-;) (>_<) (・o・) !(^^)! (゜o゜) ($・・)/~~~ (゜-゜) (・。・; (ToT)/~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ どうだ!!」
ありさささっさささささん
(善仁(うそ!!洋子))
有沙さん・・・。
どうだ~って
(有沙)
どうだ~って別に・・
ジャジャジャーン
(むー)
むーの登場だよ~!*
お前たち
(むー)
まだこんなとこにいんの~ (有沙でした~)
『すごい』って思うよね☆
(洋子)
すごいじゃぁぁぁぁ~~~~~~~ん☆☆☆ ひどい・・・。 「ソナタなぞ・・・£・lm。、:、£Ж!!」
むーって・・・
(洋子)
「むー」じゃなくて、「ム~」じゃなかったっけ?? くコ:彡はたぶん「ム~」だと思うけど・・・。 ________________________ あにぁほらへv(・o・)v
お前ら○○○
(宮☆☆)
なぁ~にやってる(ムカッ) 明日三組へ来い!!
あっ!!
(洋子)
例の人・・。 ご飯できたので、もうやめるね!!んじゃ(ToT)/~~~
はいはい
(有沙)
すごいすご~い(嘘)「ソナタなぞ・・・」って、何~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????????????????・
はいはいって??
(洋子)
うふっ!!うれしいわ★「ソナタなぞ・・・」っていうのはねぇ~、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。分からん。
↓は、すいません
(洋子)
間違えました。変になっちゃいました。ごめん!!!!
にゃはっ☆
(洋子)
にゃは☆遊びに来ちゃいましたぁ~★★ ・・・でも誰もいない。悲しいよぉ~(TOT) ~誰か着てたも★~ P・S これは、フィクションであります。(??) 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ~心理テスト~ v(>_<)vヵヵヵ・・・。 Q1,次の中で、あなたが嫌いな順に並べてみて。 (1)皮肉ッぽい子 (2)イジワルな子 (3)泣き虫な子 (4)嘘つきな子 (5)のろまな子 (6)甘えん坊の子 (7)うっかり者の子 Q2、あなたは今、ダイヤモンド*を持っています。どんなダイヤモンドですか??磨くとどうなりますか?? 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 教えてネン☆☆それでは、さよぉ~~ならぁ~~!!
アリエ~ルじぇるウォッシュ
(資生堂のせーるすまん)
アリエ~ル♪ジェルウォッシュ♪ で 体を洗うと綺麗になるよ!!ただ今好評発売中!! すぃーゆーてぅもろー
心理テストの答え
(有沙)
心理テストの答えは、 Q1,(2)⇒(4)⇒(5)⇒(3)⇒(1)⇒(6)⇒(7) Q2,とってもキラキラしてるダイヤで、みがくと、さらにキラキラ
遅れてごめんナス
(有沙)
遅れてごめんナス!あのね~、トイレの多きいほうが、出て~・・・ 嘘だよ。誰も家にいなくて下の物置から鍵を持ってきたの
心理テストの答え
(洋子)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ A1,あなたが2番目にキライな子として選んだのは、 あなたの持っている影の性格なんだよ☆☆ A2,ダイヤモンドは自分自身の評価、そして磨いた結果は、自分の才能に対する評価ナノデス! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~ニコラの付録より&#9825;~
ほほほ~
(有沙)
ていうか、せーるすまんは、洋子さんあなたですね!
実は・・・。
(洋子)
あほ~ん。でも本当~は、大○だったりして?? あはははははははははははははははははははははは!! 心理テスト、どうだった?たぶんあたってない。ちなみにくコ:彡は、Q1のヤツは、「皮肉っぽい子」だった。つぅか、皮肉ってなぁに??(゜゜)?? 「ひにく」って読むのかなぁ~・・・? っあ!!こういうときは、『天才小女☆有沙』にきけばいいんだわ★ アナウンサ~洋子「有沙さん、皮肉というのは、なん て読むのですか??」 ~答えをお待ちしております~
私も
(有沙)
私からも、心理テストを出します。 友達と夏祭りに行ったあなた。道の両側に出てる屋台をあれこれ見ながら歩いていたら、とつぜん友達が「ね~ね~、あれ食べようよ。」って立ち止まりました。さてそれは、どの屋台? 1{焼きそば}2{りんごあめ}3{わたあめ}4{アメリカンドッグ}ど~れ?
え!?> _(@_@)/ハイ
(洋子)
ほほほ~って・・・。 あと、真面目にくコ:彡ジャないし!!せーるすまん。 くコ:彡が推理するには、『ム~』だとおもう。 また『ム~』こないかなぁ。 あと、明日のマラソン大会、くコ:彡、*1位* 取るからね!!&laquo;ぃぇ~ぃ!!&raquo; んじゃ!!
わかんない
(有沙)
私も、わかんない。ていうか、なんて読むのかもわかんないし、意味も分かりませ~ん。すいません
心理テストのA
(洋子)
答えは、{わたあめ}!!ず+ば+り=当たり!! あと「投票した人」って有沙cじゃないよね?? 不気口未ぃ~・・・。
新しいブランド!!そのなも・・・。
(洋子)
ちゃ~り~ずウンジェル!! ♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪" さっき、りょうが、 「よー子!!しぬ」 と言っていた。それは、けいにイジメられたかららしい・・・。一瞬、洋子が死ぬのかと思った・・・。
おめぇ~ら
(洋子)
こんなところで、話すな!!下ネタにでも行け!!
あぁ~
(洋子)
投票した人になりすまそ~とおもったのにぃ~!! 洋子ってかいちゃった。くコ:彡って馬鹿じゃん!! お~まいが~(TOT)
すごい言葉を言うね
(有沙)
すごい言葉を言うね!弟
馬鹿
(有沙)
馬鹿じゃん!じゃあ、さっきの、投票した人も、イカ?
ねぇねぇ
(洋子)
心理テストの答えおおおおおおおおおおしえて ください。
それは違う。
(洋子)
本当にくコ:彡じゃない!!ホントホント!! 信じてね(・人・)ぉNeがぃ!! ウンだラムloveより☆
心理テストの
(有沙)
診断結果 あなたがなぜか好きになちゃうタイプがわかちゃう 1{焼きそば}やさしさ100%系を好きになる 2{りんごあめ}かっこよさ100%系を好きになる 3{わたあめ}甘えん坊100%系を好きになる 4{アメリカンドッグ}さわやかさ100%系を好きになるんですよ
はぁ~?
(洋子)
おっき~ぱぁ~んち!!
心理テストの
(有沙)
診断結果 あなたがなぜか好きになちゃうタイプ 1{焼きそば}やさしさ100%系を好きになる 2{りんごあめ}かっこよさ100%系を好きになる 3{わたあめ}甘えん坊100%系を好きになる 4{アメリカンドッグ}さわやかさ100%系を好きになります
まちがちゃった
(有沙)
2回も同じの、おくちゃた
うほ
(洋子)
おっき~ぱぁ~んちがきいた・・・ (鼻から血がドクドク) 沖「お前はもう、死んでいる」 くコ:彡「ぐっうふぉぉぉぉぉ・・・。お・ぼえてろよ ・・・。い つか・逆襲して・・・やる・・・。うほぉぉぉぉ」 ~あっさり系でした~ ちゃんちゃん
それでは
(有沙)
それでは、やめます
おい
(洋子)
「まちがちゃった」って 「ま・ち・が・ちゃ・っ・た」って・・・。 あなた日本人!?ぷくくくくく
さよぉ~ならぁ~
(洋子)
ピアノがんばってね☆ mezzopiano!!
劇
(有沙)
なんか変な、劇みたいな、お話みたいなのがあったんですけど、(沖山)も出てくるやつ
・*:.。.☆どっちの質問ショー☆.。.:*・
(洋子)
U(・ェ・)U<わんわん★ vs (・Д・)<あいた口がふさがらない。 今週のチャンピオンは、どっち!? ♪ピコン ピコン ピコン♪ じゃじゃじゃじゃ 『U(・ェ・)U<わんわん★ に決定ぇ~~~~~~~ぃ!!
会話
(有沙)
今日、学校から帰ってるとき、どこかの、おじいさんと、おばあさんが変な会話してた。 おじいさん「なんだこんだ。ぺちゃくちゃ」 おばあさん「なんだこんだぺちゃくちゃ。 おじいさん、おばあさん 「あっはははは」 とかいって笑ってた(笑)
意味わかんないよ
(有沙)
どっちの質問ショー意味わかんない
(>o<)<はっ!!
(洋子)
(>o<)<いやぁ~ん。 ♪ルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ラン♪♪♪♪♪♪♪♪ おっき~おっき~わったっしは、おっき~♪ 私はクラスでいっちばんのぉぉぉぉぉぉぉ~ 可愛い女の子♪ ちゃんっ♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ どぉだった??くコ:彡、歌詞作るの、うまいでしょ~☆ ほいっ
なんか
(有沙)
なんか、おたけびあげてるみたい!
その内容は・・・。
(洋子)
その、『じいsとばあs』の会話は、 じ「近頃の子供は、生意気じゃのぉ~」 ば「そうですねぇ。昔は、みんないい子で素直だった のにねぇ」 じ「今は、子供の殺人じけんもおういしねぇ」 ば「まったくですわぁ」 ~ってな感じ!!??!?!?!?!?!?!?!?!?~
違うと思~う
(有沙)
多分そんなことはなしてないと思いますよ・・・・ しかも、イカそんなこと考えるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、老化した?
なにしてるの?
(めぐみ☆)
ここでお話してたの?私もいれて!
心理テスト2!!
(洋子)
またこのコーナ-がやってまいりました! 「司会の瀧澤洋子です☆ この『取れ美安の泉』では、心理テストをしていま す。第二回目のほうそうでぇ~っす!!気合入れて頑 張るゾ!!」 ######################## Q,あなたは、泥棒にはいられて、大切なものを盗まれてしまいました。その泥棒は、まだあなたから見える距離にいます。さてあなたは、泥棒になんて言う?? ♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯# 答えヨロシク~(TДT)
答え
(有沙)
とったもの返して~! 返してくれないなら、いじでも取り返す! と言って、走って、追いかける!!!
めぐみ☆cへ
(洋子)
どぉぞどぉぞ!! じゃ、まず自己紹介してくれるかなぁ♪ ちなみに私は、 名前:瀧澤洋子(たきざわようこ) 年 :11歳(小6!!<ピンピン!!) あだな:くコ:彡(いか) 住んでるところ:愛知県 でぇ~っす!!めぐみ☆cも教えてね!!(うそ) (全部うそ)
心理テストの答え
(洋子)
A,泥棒に言った言葉は、将来あなたのカレが浮気 したときに、その相手の女の子に言うセリフだょ☆ ************************ あと、めぐみ☆って言う人、有沙さんでしょ!!しかも、見え透いた嘘をつきました。 (住んでるところ:愛知県という」 m(=_=)mペコり
☆
(☆)
☆
私も私も
(有沙)
私からも、心理 帰宅して、ポストを開けてみたら、なんと!!超意外な人から、あなたに手紙が来ていたよ。さて、いったい誰から、どんな手紙が来た? 1、大好きな彼から、告白レター 2、幼稚園時代の友達から、久しぶりレター 3、テレビ局から、オーディションの合格通知 4、あややから、ファンレターのお返事!どれ?
お答え
(洋子)
4,のあややから、ファンレターのお返事! に決まってるでしょぉ。 ねえねえ、めぐみ☆って言う人、有沙さんじゃないの?
ちがうよ!
(めぐ)
有沙っていう人じゃないよ! 本当にひどい(涙)(涙) 気をとりなをして! 自己紹介をします。イエ~ィ!! 私は、めぐみ☆です! 年は、小学5年生です。 住んでるところは、高知です。 ではよろしく~
有沙様&めぐみ☆cへ
(洋子)
値は、帰らねばいけないことになってしまった。 すまぬ。では さらばじゃ!! ☆めぐみ☆c、有沙さんできたら明日、3時ごろきてね~♪☆
有沙様&めぐみ☆cへ
(洋子)
値は、帰らねばいけないことになってしまった。 すまぬ。では さらばじゃ!! ☆めぐみ☆c、有沙さんできたら明日、3時ごろきてね~♪☆
私じゃないよ・・
(有沙)
本当に私じゃないよ。 4を選びましたね! けっけっけっけっけっけっけっけっけっけっけっけ 診断結果は、 あなたが求めてる友達のタイプ* 1、ホンネで恋バナ系 2、がっちり信頼系 3、バリバリ頑張り系 4、キラキラあこがれ系 でした。
あぁ
(洋子)
↓ふたつつくってしまった(^_^;) では、今度こそ、さらばじゃ!!
実は・・・・・
(有沙)
実は、めぐみっていうのは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有沙でした~。くくくだまされてやんの ではさようなら
ムキッ!!
(洋子)
よくもだましたなぁぁぁぁ卍 ||@ゝ@|| _______ || 0 || <復習してやる!!〉  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓
(洋子)
ずれたぁ~!!泣
くコ:彡
(洋子)
♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯# ・*:.。.☆くコ:彡の顔文字ぃ☆.。.:*・ ♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯# /ヽ /_ ф ←(髪飾り) | | |・ ・| | ||||||-- (*^Д^*)<すごいじゃろぉ~☆☆ホンじゃ次ぃ #♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯ ・*:.。.☆沖山の顔文字☆.。.:*・ ♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯# ()|゜ ゜ |(( ))|゛●゛ |)) →髪の毛を表現。 ○ ((  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄() ↑ オッキ~専用 ゴム☆★ (゜゜)<どうじゃうまいじゃろ~☆☆
すごいこと~
(有沙)
イカの顔文字と、沖山の顔文字すご~いね! 来てると思ってたけど、1時間前に来てた(イカが) 今度来たら答えてくんさい ある博物館に1台のロボットがあります。 あなたは、その1台のロボットに、1かっ所だけ、スッポットライトを当てるとしたら、どこに当てる?
A,目玉!! (●)←目のつもり・・・。
(洋子)
答え教えてぇ~!! さっき、お母さんとバドミントンしてて、 合計で、“3922歩”歩いたよ!!かなり疲れた(^_^;) お母さんが、かなりセコイことした U(・ェ・)Uノ~~ あと、明日のバスケ行くでしょ?何時からだっけぇ?? 一緒に行こ!! ふんじゃ、お返事待ってまぁ~す☆☆
いいですよ~
(有沙)
9:30~だから、9:15分に、あそこ!に集合どす。 診断結果は、 そこが、自分の自慢したいと、思ってるところで~す! ってことは、イカは、目ン玉だ
明日超~
(有沙)
明日超楽しみ!あることがあるから。 それは、らなが来るかな~ということで楽しみなんだな~ しかも、タンスに、頭を昨日ぶつけたんだけど、なんか、びみょうに。たんこぶできてたし・・・・・・・・・・・
はぁ~??
(洋子)
がびぃ~ん!! あっあと、らなっちが来るの、あさって(月曜日)じゃ ないのぉ??だって、交流試合でしょ?_? でも・・・今入っても、金の無駄だと思うんだがねぇ。だって、あと、2ヶ月しかやんないじゃん!! それなのに、1万2千円もはらうのかなぁ?? ~な・ぞ~ あと、いつか、ここにくコ:彡と有沙さん以外の人 が来るかも知れませぇ~ん!!(くコ:彡の友達じゃない 人)その人の、ことなぁんにも知らないの!! (・・・でも来るかくぁわかんないけど・・・。) まあ、とにかく来てくれたら、ヨロシク!!(・o・) ふんじゃ、
たったんこぶ!?
(洋子)
あはははははは!! ぷくくくくくくくく!! た・ん・こ・ぶ!?(-ゝー) Д あほ!あほ!あほ!あほ!コ~ル!!
あ・・・・・
(洋子)
また、かなり口がずれた・・・。 何でずれるの?このやろう!!おしゃランのウンコ!! (きれぎみ) ??
あさってなの
(有沙)
あさってなの?来るの・・・勘違いしてました。 じゃあ、あさってが、楽しみだな。っていうか、あるの、あさって・・・
ええっ
(有沙)
口がずれたの? まん「へ~」(20へ~) へへへへへへへへへへへ~
これ絶対やってちょうだい
(有沙)
1~7の数字に、それぞれあなたがイメージする人を、あてはめてね!
(ーoー)/は~い
(洋子)
えぇっとぉ~ 1,キムジョイル 2,ブッシュ v(^_^)v 3,りょう 4,アヤコばばあ(しねぇ!!の4) 5,タイ――――||ф|(|´|Д|`|)|ф||―――ホ!! 6,パパイヤ鈴木☆ 7,くコ:彡 こんなもんだへ~
(*^-゜) ウインク☆
(洋子)
ёぇёぇёぇ、くコ:彡、顔文字、うまくなったと思わ なぁ~い??ヾ(´▼`;)ゝェヘヘ→(-Д-)ネネネネ
すごいことに
(有沙)
1=ライバルだと思ってる人 2=かわいいと思ってる人 3=大嫌いと思ってる人 4=元気だと思ってる人 5=気が強いなあと思ってる人 6=気があいそうと思ってる人 7=憧れの人
うまいと思う
(有沙)
うまいと思うけど、なんか、見たことがあるのが結構ある
では
(有沙)
さようなら。
(゜゜)<じぃぃぃぃ
(洋子)
価は、今「Uフォー」を見た!!マジな話!! なんか、 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆夜☆空☆に☆て☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ фヾ みたいな・・。怖ぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!!
ってことは・・・。
(洋子)
えぇ~とぉ~、くコ:彡のライバルがキムジョイル でぇ~~~、ブッシュを可愛いと思っててぇ~、 りょうが大嫌いでぇ~、あやこが、元気ぃ~~?? そしてぇ~逮捕された人が、気が強い人でぇ~、 パパイヤ鈴木と気があってぇ~、憧れが、自分!? ~~ありえねぇ~~ では、βyёβyё☆...φ(・ω・)
負け犬
(洋子)
けいに負けた。で口切れた。血がタラタラ・・・。 痛いよぉ~(ノ_・、) えぇぇぇん(泣) けいの馬鹿!!ウンコ!!おたんこなす!!
これやるの久しぶり
(有沙)
...(((*>▽)X(▽<*)))... (お久しぶりです)
ち~!!
(洋子)
(・o・)ちぃ~!!洋子でぇ~す☆ さぁ~てここで問題です!! Q1,“髑髏”は、なんて読むでしょう♪ ~ヒント~ 未意羅の仲間!?ダヨ☆☆ これ分かったらスゴイ!!天才!! (¨)(゜゜)(*^-゜)<love*
・・・・・???
(有沙)
いこつ!わかんない正解は?
(;^^)))))・・・これゎぁとずさり
(洋子♪)
(*・_・)?<分かった!?
パンツ
(洋子)
答えは、・・・・・・・・・・・ 髑髏(どくろ)!!ムズイでしょぉ~(´Д`;) あと、気ずいてみれば、もう、≪16≫までいってんじゃん!!すごい☆
意味不明だ
(有沙)
最初のところの「パンツ」って、意味わかんない
顔文字大好き!!
(洋子)
洋子でぇ~すv(*^-^)vニコニコ 顔文字大好き!! #注刻!!♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯ 明日、らなが変な事言ってきても、気にしないよ~に! (なんか今日言ってた・・・) らなが言ったこと嘘だかんね!! ##♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
そういえば・・・
(有沙)
そういえば、日本って、イタリアに勝ったことあるんだって。3-2で・・・・・
パンツlove!!
(洋子)
くコ:彡は、パンツが好きなの!! あと、Bリボ~「vs伊太利亜(イタリア)」 早くみたいね!!くコ:彡は、賭けをします。 有沙さんもする!?(やったら得☆!!) bybybybyby洋子♪
できないやつもあるよね
(有沙)
顔文字できないやつも、あるよね!どうやるかわかんないだよ。
ばりぼ
(洋子♪)
へ(・-・)/ ←バリボ~です!! ○ (栗原のサーブ・・・)
どんな?
(有沙)
どんな、かけするの~☆★ 聞いてから、賭けするか しないか決める。
↓
(洋子)
下の顔文字、くコ:彡が考えたんだよ!! すごい?ね、すごい??
あの顔文字
(有沙)
あの顔文字、意味わかんない
賭けの内容(・・*;)
(洋子)
えっと、賭けの内容は、 “勝つか勝たないかで、賭け!!” (もし外れたら、当たった人が考えた×ゲ~☆) でも×ゲ~は、ムリなのは×ダメダメ!! ってのはどう!???
今何見てる?
(有沙)
いま、テレビ何見てる? わたくしは、ワンピース いつもは見てないんだけど・・・
ok~!
(有沙)
いいよ。その賭け。のった~★
ひどい・・・(TOT)
(洋子♪)
くコ:彡が一生懸命考えたのにぃ~~!! あっあと、ババア(お母さん)がムカついているので この辺で・・・バイバイ☆☆
いよぉ~ポンポンポン!!
(洋子)
おぉ~い!!有沙c((C:。ミ)がこない!? 8:30~、「明日のナージャ」見てたら、かなり 感動ぅ~ゥルゥル・・・(TДT)って感じでした。 あっそうえば、昨日、バレーボール、 土耳古(トルコ☆)にかったよねv(^-^v)ルンルン♪ しかも圧勝!!すごかったね!!えぇ~と、 活躍した選手は・・・。↓ ☆杉山祥子 ☆大山加奈 ☆栗原恵 ☆竹下○○ など・・・!!?(竹下選手の名前が分からない・・・) すごかったです!!(拍手~)
明日のこと
(有沙)
明日、たぶん遊べます。で、どうすればいいの~?
うん~??
(洋子)
悪魔ビームっ!!^(# ̄□ ̄)^o―∈・・・━━━━━━━☆ 洋子参上!!え~っとね~午前と午後、どっち遊べる?
おくれてすまぬ
(有沙)
もしかして、見てないかもしれないけど、午後です。
やっぱり
(有沙)
やっぱり、遊べない。ごめん。お母さんが、きげんが悪いの
わかりあんした
(洋子♪)
んじゃまた今度遊ぼうね~☆ あと、明日行くでしょ?9:30~だから、9:15分にいつもの場所ね☆んじゃ!!(もしこれたら、3時にここに来てね!!)(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ
あちょっす!
(洋子♪)
ありさ~来てる~??下の家マーク押してね! ≪ふみコミュニティ≫いけるよ!そしたらね、「チャ ット広場」の、「待ち合わせロビー1」ってとこに来て ね~ん♪分かんなかったら、またここに書き込みし てね★三 でゎ^ω^
下のマークってよー
(洋子♪)
洋子って馬鹿vアドレス載せてねーし。 こんどこそのせまぁ~っす!でゎv ↓家マーク押してね★
でてないよ
(有沙)
家の、マークでてませんよ。
でた。
(有沙)
今出たので、いきマース
いったけど
(ありさ)
いったけどね、やり方わかんないよ
あらら
(洋子♪)
あらまぁ!しょうがない子ねありちゃんは★ (ってゆーのは嘘です、ボメン) えっと、いったら、左の方にいろいろ(トウコウヒロバ とか、そこの”チャットヒロバ”ってとこにいって、 待ち合わせろロビーってトコ押す!といけるはずよん
こんばんわw
(ココ)
はなそーーぉ♪(^U^)
★3月24日★
(洋子♪)
_______________________ | メッセージの書き込み | | タイトル| ̄(^^) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | =================== | | .名前|○●○● | | | =================== | | メールアドレス| .| | | =================== | |ホームページURL|__________| | |___ .| ||(^^)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | || | | || | | || | | ||_______________________| | |文字カラー◎■○■○■○■○■○■○■ .| | 〔__この掲示板へ書き込む__〕 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最新 [11] [10] [9] [8] [7] 最古 ~~~~~~~~~~~~ じゃじゃ~ん!!洋子♪の登場ですv │ ↑ お久しぶりっこ☆ミ │ 太陽 今日は <離任式>でしたぁ★ │ だじょv あやこ先生は、土淵(←あってる?) │ (ちびま 小学校だって!イオンに近くていいネ★│ るこの、っていうかぁ、今日、洋子♪の誕生日や│ 山田風) し!!かなぴ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・・ │ 有沙は、 │ []。 話⇒変わる。よン♪ ──────ねぇ~、洋子、すごいんだよ★いろいろな文字(?) 見つけちゃった★ []とか、[]とか![]とか!!!!!!!!! すごいと思わん??これからも、いろいろな種類の 絵文字(?)探そ~っと!!有沙も協力してねん♪ (え?いやだ?そういわずにぃぃぃ~!!) んでは、さいなら!みたら、三カキコ三 してね!!
↓
(洋子♪)
意味不明で、ゴメンちょ