メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ニコラクラブ知ってる?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ニコラクラブ知ってる?

No.5335
開始 2003/10/06 19:07
終了 2004/04/06 19:07
確定
1位.

入ってま~す!!

14票
2位.

そんなのはいらねーし!!!!!

12票
3位.

知ってるけど、入ってないよ

9票
4位.

知らない・・・

5票
5位.

bbsに一度きてみぃ!!すごいで!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



洋子♪

意味不明で、ゴメンちょ
👍 [No196] 2004/03/24 15:17info

★3月24日★

_______________________
|       メッセージの書き込み             |
|      タイトル| ̄(^^) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        |
|           ===================         |
|        .名前|○●○●  |        |
|           ===================         |
|  メールアドレス|              .|        |
|           ===================         |
|ホームページURL|__________|        |
|___                             .|
||(^^)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
||                                | |
||                                | |
||                                | |
||_______________________| |
|文字カラー◎■○■○■○■○■○■○■      .|
|     〔__この掲示板へ書き込む__〕       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      最新 [11] [10] [9] [8] [7] 最古
~~~~~~~~~~~~
じゃじゃ~ん!!洋子♪の登場ですv │ ↑
    お久しぶりっこ☆ミ     │  太陽
今日は <離任式>でしたぁ★    │ だじょv
あやこ先生は、土淵(←あってる?)  │ (ちびま
小学校だって!イオンに近くていいネ★│ るこの、っていうかぁ、今日、洋子♪の誕生日や│ 山田風)
し!!かなぴ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・・ │ 有沙は、
                  │ []。
話⇒変わる。よン♪         ──────ねぇ~、洋子、すごいんだよ★いろいろな文字(?)
見つけちゃった★
[]とか、[]とか![]とか!!!!!!!!!
すごいと思わん??これからも、いろいろな種類の
絵文字(?)探そ~っと!!有沙も協力してねん♪
(え?いやだ?そういわずにぃぃぃ~!!)
んでは、さいなら!みたら、三カキコ三 してね!!
                   
👍 [No195] 2004/03/24 15:15info

洋子♪


ココ

こんばんわw

はなそーーぉ♪(^U^)
👍 [No194] 2004/02/20 20:41info

あらら

あらまぁ!しょうがない子ねありちゃんは★
(ってゆーのは嘘です、ボメン)
えっと、いったら、左の方にいろいろ(トウコウヒロバ
とか、そこの”チャットヒロバ”ってとこにいって、
待ち合わせろロビーってトコ押す!といけるはずよん
👍 [No193] 2004/01/22 17:05info

洋子♪


ありさ

いったけど

いったけどね、やり方わかんないよ
👍 [No192] 2004/01/22 16:59info

でた。

今出たので、いきマース
👍 [No191] 2004/01/22 16:53info

有沙


有沙

でてないよ

家の、マークでてませんよ。
👍 [No190] 2004/01/22 16:52info

下のマークってよー

洋子って馬鹿vアドレス載せてねーし。
こんどこそのせまぁ~っす!でゎv
↓家マーク押してね★
外部リンク
👍 [No189] 2004/01/22 16:52info

洋子♪


洋子♪

あちょっす!

ありさ~来てる~??下の家マーク押してね!
≪ふみコミュニティ≫いけるよ!そしたらね、「チャ
ット広場」の、「待ち合わせロビー1」ってとこに来て
ね~ん♪分かんなかったら、またここに書き込みし
てね★三  でゎ^ω^
👍 [No188] 2004/01/22 16:50info

わかりあんした

んじゃまた今度遊ぼうね~☆
あと、明日行くでしょ?9:30~だから、9:15分にいつもの場所ね☆んじゃ!!(もしこれたら、3時にここに来てね!!)(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ
👍 [No187] 2003/11/15 11:43info

洋子♪


有沙

やっぱり

やっぱり、遊べない。ごめん。お母さんが、きげんが悪いの
👍 [No186] 2003/11/15 10:00info

おくれてすまぬ

もしかして、見てないかもしれないけど、午後です。
👍 [No185] 2003/11/15 09:18info

有沙


洋子

うん~??

悪魔ビームっ!!^(# ̄□ ̄)^o―∈・・・━━━━━━━☆
洋子参上!!え~っとね~午前と午後、どっち遊べる?
👍 [No184] 2003/11/15 08:47info

明日のこと

明日、たぶん遊べます。で、どうすればいいの~?
👍 [No183] 2003/11/14 22:34info

有沙


洋子

いよぉ~ポンポンポン!!

おぉ~い!!有沙c((C:。ミ)がこない!?
8:30~、「明日のナージャ」見てたら、かなり
感動ぅ~ゥルゥル・・・(TДT)って感じでした。
あっそうえば、昨日、バレーボール、
土耳古(トルコ☆)にかったよねv(^-^v)ルンルン♪
しかも圧勝!!すごかったね!!えぇ~と、
活躍した選手は・・・。↓
☆杉山祥子 ☆大山加奈 ☆栗原恵 ☆竹下○○
など・・・!!?(竹下選手の名前が分からない・・・)
すごかったです!!(拍手~)
👍 [No182] 2003/11/09 09:37info

ひどい・・・(TOT)

くコ:彡が一生懸命考えたのにぃ~~!!
あっあと、ババア(お母さん)がムカついているので
この辺で・・・バイバイ☆☆
👍 [No181] 2003/11/04 17:38info

洋子♪


有沙

ok~!

いいよ。その賭け。のった~★
👍 [No180] 2003/11/04 17:37info

今何見てる?

いま、テレビ何見てる?
わたくしは、ワンピース
いつもは見てないんだけど・・・
👍 [No179] 2003/11/04 17:36info

有沙


洋子

賭けの内容(・・*;)

えっと、賭けの内容は、
“勝つか勝たないかで、賭け!!”
(もし外れたら、当たった人が考えた×ゲ~☆)
でも×ゲ~は、ムリなのは×ダメダメ!!
ってのはどう!???
👍 [No178] 2003/11/04 17:36info

あの顔文字

あの顔文字、意味わかんない
👍 [No177] 2003/11/04 17:33info

有沙


洋子

下の顔文字、くコ:彡が考えたんだよ!!
すごい?ね、すごい??
👍 [No176] 2003/11/04 17:32info

どんな?

どんな、かけするの~☆★
聞いてから、賭けするか
しないか決める。
👍 [No175] 2003/11/04 17:31info

有沙


洋子♪

ばりぼ

へ(・-・)/  ←バリボ~です!!
 ○        (栗原のサーブ・・・)
👍 [No174] 2003/11/04 17:31info

できないやつもあるよね

顔文字できないやつも、あるよね!どうやるかわかんないだよ。
👍 [No173] 2003/11/04 17:29info

有沙


洋子

パンツlove!!

くコ:彡は、パンツが好きなの!!
あと、Bリボ~「vs伊太利亜(イタリア)」
早くみたいね!!くコ:彡は、賭けをします。
有沙さんもする!?(やったら得☆!!)
bybybybyby洋子♪
👍 [No172] 2003/11/04 17:28info

そういえば・・・

そういえば、日本って、イタリアに勝ったことあるんだって。3-2で・・・・・
👍 [No171] 2003/11/04 17:27info

有沙


洋子

顔文字大好き!!

洋子でぇ~すv(*^-^)vニコニコ
顔文字大好き!!
#注刻!!♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯
明日、らなが変な事言ってきても、気にしないよ~に!
(なんか今日言ってた・・・)
らなが言ったこと嘘だかんね!!
##♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
👍 [No170] 2003/11/04 17:25info

意味不明だ

最初のところの「パンツ」って、意味わかんない
👍 [No169] 2003/11/04 17:23info

有沙


洋子

パンツ

答えは、・・・・・・・・・・・
髑髏(どくろ)!!ムズイでしょぉ~(´Д`;)
あと、気ずいてみれば、もう、≪16≫までいってんじゃん!!すごい☆
👍 [No168] 2003/11/04 17:17info

👍 [No167] 2003/11/04 17:14info

洋子♪


有沙

・・・・・???

いこつ!わかんない正解は?
👍 [No166] 2003/11/04 17:13info

ち~!!

(・o・)ちぃ~!!洋子でぇ~す☆
さぁ~てここで問題です!!
Q1,“髑髏”は、なんて読むでしょう♪
~ヒント~
未意羅の仲間!?ダヨ☆☆
これ分かったらスゴイ!!天才!!
(¨)(゜゜)(*^-゜)<love*
👍 [No165] 2003/11/04 17:09info

洋子


有沙

これやるの久しぶり

...(((*>▽)X(▽<*)))...
(お久しぶりです)
👍 [No164] 2003/11/04 17:01info

負け犬

けいに負けた。で口切れた。血がタラタラ・・・。
痛いよぉ~(ノ_・、)  えぇぇぇん(泣)
けいの馬鹿!!ウンコ!!おたんこなす!!
👍 [No163] 2003/11/02 08:43info

洋子


洋子

ってことは・・・。

えぇ~とぉ~、くコ:彡のライバルがキムジョイル
でぇ~~~、ブッシュを可愛いと思っててぇ~、
りょうが大嫌いでぇ~、あやこが、元気ぃ~~??
そしてぇ~逮捕された人が、気が強い人でぇ~、
パパイヤ鈴木と気があってぇ~、憧れが、自分!?
       ~~ありえねぇ~~
では、βyёβyё☆...φ(・ω・)
👍 [No162] 2003/11/01 16:16info

(゜゜)<じぃぃぃぃ

価は、今「Uフォー」を見た!!マジな話!!
なんか、
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 ☆ ☆夜☆空☆に☆て☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
                 фヾ
みたいな・・。怖ぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!!
👍 [No161] 2003/11/01 16:04info

洋子


有沙

では

さようなら。
👍 [No160] 2003/11/01 16:02info

うまいと思う

うまいと思うけど、なんか、見たことがあるのが結構ある
👍 [No159] 2003/11/01 16:02info

有沙


有沙

すごいことに

1=ライバルだと思ってる人
2=かわいいと思ってる人
3=大嫌いと思ってる人
4=元気だと思ってる人
5=気が強いなあと思ってる人
6=気があいそうと思ってる人
7=憧れの人
👍 [No158] 2003/11/01 16:00info

(*^-゜)  ウインク☆

ёぇёぇёぇ、くコ:彡、顔文字、うまくなったと思わ
なぁ~い??ヾ(´▼`;)ゝェヘヘ→(-Д-)ネネネネ
👍 [No157] 2003/11/01 16:00info

洋子


洋子

(ーoー)/は~い

えぇっとぉ~
1,キムジョイル
2,ブッシュ  v(^_^)v
3,りょう
4,アヤコばばあ(しねぇ!!の4)
5,タイ――――||ф|(|´|Д|`|)|ф||―――ホ!!
6,パパイヤ鈴木☆
7,くコ:彡
こんなもんだへ~
👍 [No156] 2003/11/01 15:53info

これ絶対やってちょうだい

1~7の数字に、それぞれあなたがイメージする人を、あてはめてね!
👍 [No155] 2003/11/01 15:43info

有沙


有沙

ええっ

口がずれたの?
まん「へ~」(20へ~)
へへへへへへへへへへへ~
👍 [No154] 2003/11/01 15:38info

あさってなの

あさってなの?来るの・・・勘違いしてました。
じゃあ、あさってが、楽しみだな。っていうか、あるの、あさって・・・
👍 [No153] 2003/11/01 15:36info

有沙


洋子

あ・・・・・

また、かなり口がずれた・・・。
何でずれるの?このやろう!!おしゃランのウンコ!!
(きれぎみ)      ??
👍 [No152] 2003/11/01 15:33info

たったんこぶ!?

あはははははは!!
ぷくくくくくくくく!!
た・ん・こ・ぶ!?(-ゝー)
          Д 
あほ!あほ!あほ!あほ!コ~ル!!
👍 [No151] 2003/11/01 15:31info

洋子


洋子

はぁ~??

がびぃ~ん!!
あっあと、らなっちが来るの、あさって(月曜日)じゃ
ないのぉ??だって、交流試合でしょ?_?
でも・・・今入っても、金の無駄だと思うんだがねぇ。だって、あと、2ヶ月しかやんないじゃん!!
それなのに、1万2千円もはらうのかなぁ??
        ~な・ぞ~
あと、いつか、ここにくコ:彡と有沙さん以外の人
が来るかも知れませぇ~ん!!(くコ:彡の友達じゃない
人)その人の、ことなぁんにも知らないの!!
(・・・でも来るかくぁわかんないけど・・・。)
まあ、とにかく来てくれたら、ヨロシク!!(・o・)
ふんじゃ、
👍 [No150] 2003/11/01 15:28info

明日超~

明日超楽しみ!あることがあるから。
それは、らなが来るかな~ということで楽しみなんだな~
しかも、タンスに、頭を昨日ぶつけたんだけど、なんか、びみょうに。たんこぶできてたし・・・・・・・・・・・
👍 [No149] 2003/11/01 15:15info

有沙


有沙

いいですよ~

9:30~だから、9:15分に、あそこ!に集合どす。
診断結果は、
そこが、自分の自慢したいと、思ってるところで~す!
ってことは、イカは、目ン玉だ
👍 [No148] 2003/11/01 15:09info

A,目玉!! (●)←目のつもり・・・。

答え教えてぇ~!!
さっき、お母さんとバドミントンしてて、
合計で、“3922歩”歩いたよ!!かなり疲れた(^_^;)
お母さんが、かなりセコイことした U(・ェ・)Uノ~~
あと、明日のバスケ行くでしょ?何時からだっけぇ??
一緒に行こ!! ふんじゃ、お返事待ってまぁ~す☆☆
👍 [No147] 2003/11/01 14:37info

洋子


有沙

すごいこと~

イカの顔文字と、沖山の顔文字すご~いね!
来てると思ってたけど、1時間前に来てた(イカが)
今度来たら答えてくんさい
ある博物館に1台のロボットがあります。
あなたは、その1台のロボットに、1かっ所だけ、スッポットライトを当てるとしたら、どこに当てる?
👍 [No146] 2003/11/01 09:37info

くコ:彡

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
 ・*:.。.☆くコ:彡の顔文字ぃ☆.。.:*・
♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
      /ヽ
      /_ ф ←(髪飾り) 
     |  |
     |・ ・| |
     ||||||--  
(*^Д^*)<すごいじゃろぉ~☆☆ホンじゃ次ぃ
#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯
 ・*:.。.☆沖山の顔文字☆.。.:*・ 
♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
  
  ()|゜ ゜ |((
  ))|゛●゛ |)) →髪の毛を表現。 ○
  ((  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄()          ↑
                 オッキ~専用
                   ゴム☆★
(゜゜)<どうじゃうまいじゃろ~☆☆
👍 [No145] 2003/11/01 08:10info

洋子


洋子

ずれたぁ~!!泣
👍 [No144] 2003/10/31 20:25info

ムキッ!!

よくもだましたなぁぁぁぁ卍
  ||@ゝ@||   _______    
  || 0 ||  <復習してやる!!〉
      ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
👍 [No143] 2003/10/31 20:24info

洋子


有沙

実は・・・・・

実は、めぐみっていうのは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有沙でした~。くくくだまされてやんの
ではさようなら
👍 [No142] 2003/10/31 17:56info

あぁ

↓ふたつつくってしまった(^_^;)
では、今度こそ、さらばじゃ!!
👍 [No141] 2003/10/31 17:54info

洋子


有沙

私じゃないよ・・

本当に私じゃないよ。
4を選びましたね!
けっけっけっけっけっけっけっけっけっけっけっけ
診断結果は、
あなたが求めてる友達のタイプ*
1、ホンネで恋バナ系
2、がっちり信頼系
3、バリバリ頑張り系
4、キラキラあこがれ系
でした。
👍 [No140] 2003/10/31 17:54info

有沙様&めぐみ☆cへ

値は、帰らねばいけないことになってしまった。
すまぬ。では さらばじゃ!!
☆めぐみ☆c、有沙さんできたら明日、3時ごろきてね~♪☆
👍 [No139] 2003/10/31 17:53info

洋子


洋子

有沙様&めぐみ☆cへ

値は、帰らねばいけないことになってしまった。
すまぬ。では さらばじゃ!!
☆めぐみ☆c、有沙さんできたら明日、3時ごろきてね~♪☆
👍 [No138] 2003/10/31 17:52info

ちがうよ!

有沙っていう人じゃないよ!
本当にひどい(涙)(涙)
気をとりなをして!
自己紹介をします。イエ~ィ!!
私は、めぐみ☆です!
年は、小学5年生です。
住んでるところは、高知です。
ではよろしく~
👍 [No137] 2003/10/31 17:48info

めぐ


洋子

お答え

4,のあややから、ファンレターのお返事!
に決まってるでしょぉ。
ねえねえ、めぐみ☆って言う人、有沙さんじゃないの?
👍 [No136] 2003/10/31 17:46info

私も私も

私からも、心理
帰宅して、ポストを開けてみたら、なんと!!超意外な人から、あなたに手紙が来ていたよ。さて、いったい誰から、どんな手紙が来た?
1、大好きな彼から、告白レター
2、幼稚園時代の友達から、久しぶりレター
3、テレビ局から、オーディションの合格通知
4、あややから、ファンレターのお返事!どれ?
👍 [No135] 2003/10/31 17:41info

有沙


👍 [No134] 2003/10/31 17:40info

心理テストの答え

A,泥棒に言った言葉は、将来あなたのカレが浮気
したときに、その相手の女の子に言うセリフだょ☆
************************
あと、めぐみ☆って言う人、有沙さんでしょ!!しかも、見え透いた嘘をつきました。
(住んでるところ:愛知県という」
m(=_=)mペコり
👍 [No133] 2003/10/31 17:39info

洋子


洋子

めぐみ☆cへ

どぉぞどぉぞ!!
じゃ、まず自己紹介してくれるかなぁ♪
ちなみに私は、
名前:瀧澤洋子(たきざわようこ)
 年 :11歳(小6!!<ピンピン!!)
あだな:くコ:彡(いか)
住んでるところ:愛知県
でぇ~っす!!めぐみ☆cも教えてね!!(うそ)
(全部うそ)
👍 [No132] 2003/10/31 17:34info

答え

とったもの返して~!
返してくれないなら、いじでも取り返す!
と言って、走って、追いかける!!!
👍 [No131] 2003/10/31 17:32info

有沙


洋子

心理テスト2!!

またこのコーナ-がやってまいりました!
「司会の瀧澤洋子です☆
 この『取れ美安の泉』では、心理テストをしていま す。第二回目のほうそうでぇ~っす!!気合入れて頑 張るゾ!!」
########################
Q,あなたは、泥棒にはいられて、大切なものを盗まれてしまいました。その泥棒は、まだあなたから見える距離にいます。さてあなたは、泥棒になんて言う??
♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#
答えヨロシク~(TДT)
👍 [No130] 2003/10/31 17:29info

なにしてるの?

ここでお話してたの?私もいれて!
👍 [No129] 2003/10/31 17:28info

めぐみ☆


有沙

違うと思~う

多分そんなことはなしてないと思いますよ・・・・
しかも、イカそんなこと考えるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、老化した?
👍 [No128] 2003/10/31 17:26info

その内容は・・・。

その、『じいsとばあs』の会話は、
じ「近頃の子供は、生意気じゃのぉ~」
ば「そうですねぇ。昔は、みんないい子で素直だった
  のにねぇ」
じ「今は、子供の殺人じけんもおういしねぇ」
ば「まったくですわぁ」
  ~ってな感じ!!??!?!?!?!?!?!?!?!?~
👍 [No127] 2003/10/31 17:20info

洋子


有沙

なんか

なんか、おたけびあげてるみたい!
👍 [No126] 2003/10/31 17:17info

(>o<)<はっ!!

(>o<)<いやぁ~ん。
♪ルン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ラン♪♪♪♪♪♪♪♪
おっき~おっき~わったっしは、おっき~♪
私はクラスでいっちばんのぉぉぉぉぉぉぉ~
               可愛い女の子♪
ちゃんっ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どぉだった??くコ:彡、歌詞作るの、うまいでしょ~☆
ほいっ
👍 [No125] 2003/10/31 17:15info

洋子


有沙

意味わかんないよ

どっちの質問ショー意味わかんない
👍 [No124] 2003/10/31 17:14info

会話

今日、学校から帰ってるとき、どこかの、おじいさんと、おばあさんが変な会話してた。
おじいさん「なんだこんだ。ぺちゃくちゃ」
おばあさん「なんだこんだぺちゃくちゃ。
おじいさん、おばあさん
「あっはははは」
とかいって笑ってた(笑)
👍 [No123] 2003/10/31 17:12info

有沙


洋子

・*:.。.☆どっちの質問ショー☆.。.:*・

U(・ェ・)U<わんわん★
      vs
(・Д・)<あいた口がふさがらない。
今週のチャンピオンは、どっち!?
♪ピコン ピコン ピコン♪  じゃじゃじゃじゃ
『U(・ェ・)U<わんわん★
に決定ぇ~~~~~~~ぃ!!
 
👍 [No122] 2003/10/31 17:07info

なんか変な、劇みたいな、お話みたいなのがあったんですけど、(沖山)も出てくるやつ
👍 [No121] 2003/10/31 17:06info

有沙


洋子

さよぉ~ならぁ~

ピアノがんばってね☆
        mezzopiano!!
👍 [No120] 2003/10/30 16:33info

おい

「まちがちゃった」って
「ま・ち・が・ちゃ・っ・た」って・・・。
あなた日本人!?ぷくくくくく
👍 [No119] 2003/10/30 16:32info

洋子


有沙

それでは

それでは、やめます
👍 [No118] 2003/10/30 16:29info

うほ

おっき~ぱぁ~んちがきいた・・・
(鼻から血がドクドク)
沖「お前はもう、死んでいる」
くコ:彡「ぐっうふぉぉぉぉぉ・・・。お・ぼえてろよ
・・・。い つか・逆襲して・・・やる・・・。うほぉぉぉぉ」
   ~あっさり系でした~
                 ちゃんちゃん
👍 [No117] 2003/10/30 16:29info

洋子


有沙

まちがちゃった

2回も同じの、おくちゃた
👍 [No116] 2003/10/30 16:28info

心理テストの

診断結果
あなたがなぜか好きになちゃうタイプ
1{焼きそば}やさしさ100%系を好きになる
2{りんごあめ}かっこよさ100%系を好きになる
3{わたあめ}甘えん坊100%系を好きになる
4{アメリカンドッグ}さわやかさ100%系を好きになります
👍 [No115] 2003/10/30 16:25info

有沙


洋子

はぁ~?

おっき~ぱぁ~んち!!
👍 [No114] 2003/10/30 16:25info

心理テストの

診断結果
あなたがなぜか好きになちゃうタイプがわかちゃう
1{焼きそば}やさしさ100%系を好きになる
2{りんごあめ}かっこよさ100%系を好きになる
3{わたあめ}甘えん坊100%系を好きになる
4{アメリカンドッグ}さわやかさ100%系を好きになるんですよ
👍 [No113] 2003/10/30 16:20info

有沙


洋子

それは違う。

本当にくコ:彡じゃない!!ホントホント!!
信じてね(・人・)ぉNeがぃ!!
ウンだラムloveより☆
👍 [No112] 2003/10/30 16:20info

ねぇねぇ

心理テストの答えおおおおおおおおおおしえて
ください。
👍 [No111] 2003/10/30 16:16info

洋子


有沙

馬鹿

馬鹿じゃん!じゃあ、さっきの、投票した人も、イカ?
👍 [No110] 2003/10/30 16:15info

すごい言葉を言うね

すごい言葉を言うね!弟
👍 [No109] 2003/10/30 16:11info

有沙


洋子

あぁ~

投票した人になりすまそ~とおもったのにぃ~!!
洋子ってかいちゃった。くコ:彡って馬鹿じゃん!!
お~まいが~(TOT)
👍 [No108] 2003/10/30 16:10info

おめぇ~ら

こんなところで、話すな!!下ネタにでも行け!!
👍 [No107] 2003/10/30 16:08info

洋子


洋子

新しいブランド!!そのなも・・・。

ちゃ~り~ずウンジェル!!
♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"♪"
さっき、りょうが、
「よー子!!しぬ」
と言っていた。それは、けいにイジメられたかららしい・・・。一瞬、洋子が死ぬのかと思った・・・。
👍 [No106] 2003/10/30 16:07info

心理テストのA

答えは、{わたあめ}!!ず+ば+り=当たり!!
あと「投票した人」って有沙cじゃないよね??
不気口未ぃ~・・・。
👍 [No105] 2003/10/30 15:57info

洋子


有沙

わかんない

私も、わかんない。ていうか、なんて読むのかもわかんないし、意味も分かりませ~ん。すいません
👍 [No104] 2003/10/30 15:54info

え!?> _(@_@)/ハイ

ほほほ~って・・・。
あと、真面目にくコ:彡ジャないし!!せーるすまん。
くコ:彡が推理するには、『ム~』だとおもう。
また『ム~』こないかなぁ。
あと、明日のマラソン大会、くコ:彡、*1位*
取るからね!!«ぃぇ~ぃ!!»
んじゃ!!
👍 [No103] 2003/10/30 15:53info

洋子


有沙

私も

私からも、心理テストを出します。
友達と夏祭りに行ったあなた。道の両側に出てる屋台をあれこれ見ながら歩いていたら、とつぜん友達が「ね~ね~、あれ食べようよ。」って立ち止まりました。さてそれは、どの屋台?
1{焼きそば}2{りんごあめ}3{わたあめ}4{アメリカンドッグ}ど~れ?
👍 [No102] 2003/10/30 15:53info

実は・・・。

あほ~ん。でも本当~は、大○だったりして??
あはははははははははははははははははははははは!!
心理テスト、どうだった?たぶんあたってない。ちなみにくコ:彡は、Q1のヤツは、「皮肉っぽい子」だった。つぅか、皮肉ってなぁに??(゜゜)??
「ひにく」って読むのかなぁ~・・・? っあ!!こういうときは、『天才小女☆有沙』にきけばいいんだわ★
アナウンサ~洋子「有沙さん、皮肉というのは、なん
         て読むのですか??」
~答えをお待ちしております~
👍 [No101] 2003/10/30 15:47info

洋子


有沙

ほほほ~

ていうか、せーるすまんは、洋子さんあなたですね!
👍 [No100] 2003/10/30 15:43info

心理テストの答え

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A1,あなたが2番目にキライな子として選んだのは、
あなたの持っている影の性格なんだよ☆☆
A2,ダイヤモンドは自分自身の評価、そして磨いた結果は、自分の才能に対する評価ナノデス!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      ~ニコラの付録より♡~
👍 [No99] 2003/10/30 15:39info

洋子


有沙

遅れてごめんナス

遅れてごめんナス!あのね~、トイレの多きいほうが、出て~・・・
嘘だよ。誰も家にいなくて下の物置から鍵を持ってきたの
👍 [No98] 2003/10/30 15:35info

心理テストの答え

心理テストの答えは、
Q1,(2)⇒(4)⇒(5)⇒(3)⇒(1)⇒(6)⇒(7)
Q2,とってもキラキラしてるダイヤで、みがくと、さらにキラキラ
👍 [No97] 2003/10/30 15:31info

有沙
2次へ