メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 足が太い人はどんなズボン(又はスカート)がいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

足が太い人はどんなズボン(又はスカート)がいいと思う?

No.5383
開始 2003/10/11 21:52
終了 2003/11/11 21:51

1位.

中途半端は太くみえるょ・・・

43.8%(14票)
2位.

思い切って足出した方がやせて見えるよ!!

21.9%(7票)
3位.

ベルボトム!!(ブーツカットジーンズ)

12.5%(4票)
4位.

スカート!!

6.3%(2票)
4位.

きれいカフェで足を細くしましょ~!

6.3%(2票)
4位.

まず、痩せろ

6.3%(2票)
7位.

ジーパンの方が細く見えるよ。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/11 21:52
投票期間:終了2003/11/11 21:51
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中途半端は太くみえるょ・・・ へ投票 (2003/10/13 11:34)
私も結構足太いほう
4位 まず、痩せろ へ投票 (2003/10/18 22:43)
それ。