メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [足が太い人はどんなズボン(又はスカート)がいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



足が太い人はどんなズボン(又はスカート)がいいと思う?

No.5383
開始 2003/10/11 21:52
終了 2003/11/11 21:51
確定
1位.

中途半端は太くみえるょ・・・

14票
2位.

思い切って足出した方がやせて見えるよ!!

7票
3位.

ベルボトム!!(ブーツカットジーンズ)

4票
4位.

スカート!!

2票
4位.

きれいカフェで足を細くしましょ~!

2票
4位.

まず、痩せろ

2票
7位.

ジーパンの方が細く見えるよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2003/10/18 22:43info

👍 [No1] 2003/10/13 11:34info

投票した人
1