メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??

No.5578
開始 2003/10/27 19:51
終了 2003/11/27 19:50

1位.

「どんね」じゃなくて、どんなです!

32.3%(10票)
2位.

私は結ばないのが1番すき

25.8%(8票)
3位.

二つ結びやゆるく三つ編みとか!!

19.4%(6票)
4位.

くくりかたとかいって古っ!!

16.1%(5票)
5位.

上半分の髪をトップでゆるぅ~くひとつ結び

3.2%(1票)
5位.

BBSのNo○○0のアイコンみたいなやつ

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/27 19:51
投票期間:終了2003/11/27 19:50
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 二つ結びやゆるく三つ編みとか!! へ投票 (2003/10/28 16:20)
っていうか、髪結ばないし。あたしは
2位 私は結ばないのが1番すき へ投票 (2003/10/31 21:55)
結ばないのが大人っぽい