メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??
No.5578
開始 2003/10/27 19:51
終了 2003/11/27 19:50
1位.
「どんね」じゃなくて、どんなです!
10票
2位.
私は結ばないのが1番すき
8票
3位.
二つ結びやゆるく三つ編みとか!!
6票
4位.
くくりかたとかいって古っ!!
5票
5位.
上半分の髪をトップでゆるぅ~くひとつ結び
1票
5位.
BBSのNo○○0のアイコンみたいなやつ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
私は結ばないのが1番すき
結ばないのが大人っぽい♥
👍
[No2] 2003/10/31 21:55
二つ結びやゆるく三つ編みとか!!
っていうか、髪結ばないし。あたしは
👍
[No1] 2003/10/28 16:20
投票した人
1
[1]