メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



いまは、どんね、くくりかたが、かわいいと思う??

No.5578
開始 2003/10/27 19:51
終了 2003/11/27 19:50
確定
1位.

「どんね」じゃなくて、どんなです!

10票
2位.

私は結ばないのが1番すき

8票
3位.

二つ結びやゆるく三つ編みとか!!

6票
4位.

くくりかたとかいって古っ!!

5票
5位.

上半分の髪をトップでゆるぅ~くひとつ結び

1票
5位.

BBSのNo○○0のアイコンみたいなやつ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私は結ばないのが1番すき

結ばないのが大人っぽい♥
👍 [No2] 2003/10/31 21:55info

二つ結びやゆるく三つ編みとか!!

っていうか、髪結ばないし。あたしは
👍 [No1] 2003/10/28 16:20info

投票した人
1