メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
じゃあ 140㎝で座高が78㎝は??短足??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
じゃあ 140㎝で座高が78㎝は??短足??
No.5584
開始 2003/10/28 18:07
終了 2003/11/28 18:06
1位.
うん 短足
70.6%
(24票)
2位.
ふつー
20.6%
(7票)
3位.
いいとおもう
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/28 18:07
投票期間:終了
2003/11/28 18:06
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
うん 短足 へ投票
(2003/10/28 19:25)
ってか何で『じゃあ』なんだ?関係ねぇ・・・。
ふつー へ投票
(2003/10/31 21:52)
固く考えすぎ!!!
[ BBSメッセージ ]
やばい~
(あみ)
私は167㌢だけど、座高は87だょ?? 君マジやばすぎ~
カナリやばいよ
(あい)
あなたマジ短足じゃん!!!
じゃあ はね。。。
(質問者 かなこ)
その前の質問の続きなんです。。。 で!!コレは私じゃなくて!!友達なんです。 私は151㎝(身長)で77㎝(座高)ですが。。。 ↑どう思います????!!!(足の長さは74㎝)