メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [じゃあ 140㎝で座高が78㎝は??短足??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



じゃあ 140㎝で座高が78㎝は??短足??

No.5584
開始 2003/10/28 18:07
終了 2003/11/28 18:06
確定
1位.

うん 短足

24票
2位.

ふつー

7票
3位.

いいとおもう

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふつー

固く考えすぎ!!!
👍 [No5] 2003/10/31 21:52info

投票した人


質問者 かなこ

じゃあ はね。。。

その前の質問の続きなんです。。。
で!!コレは私じゃなくて!!友達なんです。
私は151㎝(身長)で77㎝(座高)ですが。。。
↑どう思います????!!!(足の長さは74㎝)
👍 [No4] 2003/10/31 17:45info

カナリやばいよ

あなたマジ短足じゃん!!!
👍 [No3] 2003/10/31 17:10info

あい


投票した人

うん 短足

ってか何で『じゃあ』なんだ?関係ねぇ・・
・。
👍 [No2] 2003/10/28 19:25info

やばい~

私は167㌢だけど、座高は87だょ??
君マジやばすぎ~
👍 [No1] 2003/10/28 19:16info

あみ
1