固く考えすぎ!!!
その前の質問の続きなんです。。。 で!!コレは私じゃなくて!!友達なんです。 私は151㎝(身長)で77㎝(座高)ですが。。。 ↑どう思います????!!!(足の長さは74㎝)
あなたマジ短足じゃん!!!
ってか何で『じゃあ』なんだ?関係ねぇ・・ ・。
私は167㌢だけど、座高は87だょ?? 君マジやばすぎ~