メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?
No.5589
開始 2003/10/29 18:39
終了 2003/11/29 18:38
1位.
折ってる
72.1%
(31票)
2位.
切ってる
27.9%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/29 18:39
投票期間:終了
2003/11/29 18:38
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
切ってる へ投票
(2003/10/29 22:38)
おったらプリーツが変になるから
折ってる へ投票
(2003/11/01 18:56)
」
[ BBSメッセージ ]
おすすめ
(ユィ)
一回折るなら必ず内側に!!プリーツもキレイなままに☆
どっちも!
(やゆよ)
あたしは中②だから来年の受験のことも考えて、夏用のスカートは切って、冬用のスカートは折ってるよ~。 面接の時にスカート短いとヤバイしねぇ。