メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?

No.5589
開始 2003/10/29 18:39
終了 2003/11/29 18:38

1位.

折ってる

72.1%(31票)
2位.

切ってる

27.9%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/29 18:39
投票期間:終了2003/11/29 18:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 切ってる へ投票 (2003/10/29 22:38)
おったらプリーツが変になるから
1位 折ってる へ投票 (2003/11/01 18:56)



[ BBSメッセージ ]
おすすめ (ユィ)
一回折るなら必ず内側に!!プリーツもキレイなままに☆

どっちも! (やゆよ)
あたしは中②だから来年の受験のことも考えて、夏用のスカートは切って、冬用のスカートは折ってるよ~。 面接の時にスカート短いとヤバイしねぇ。