あたしは中②だから来年の受験のことも考えて、夏用のスカートは切って、冬用のスカートは折ってるよ~。 面接の時にスカート短いとヤバイしねぇ。
」
一回折るなら必ず内側に!!プリーツもキレイなままに☆
おったらプリーツが変になるから