メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



制服のスカート短くしてる人に質問!スカートは折ってる?or切ってる?

No.5589
開始 2003/10/29 18:39
終了 2003/11/29 18:38
確定
1位.

折ってる

31票
2位.

切ってる

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



やゆよ

どっちも!

あたしは中②だから来年の受験のことも考えて、夏用のスカートは切って、冬用のスカートは折ってるよ~。
面接の時にスカート短いとヤバイしねぇ。
👍 [No4] 2003/11/05 19:53info

👍 [No3] 2003/11/01 18:56info

投票した人


ユィ

おすすめ

一回折るなら必ず内側に!!プリーツもキレイなままに☆
👍 [No2] 2003/11/01 16:49info

切ってる

おったらプリーツが変になるから
👍 [No1] 2003/10/29 22:38info

投票した人
1