メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm

No.5605
開始 2003/10/31 17:52
終了 2003/12/31 17:51

1位.

ちゃんと寝る

23.9%(11票)
2位.

やっぱ牛乳!

21.7%(10票)
3位.

SEX

10.9%(5票)
4位.

ちっちぇー・・・。

8.7%(4票)
4位.

遺伝だからねぇ・・・ドンマイ

8.7%(4票)
6位.

きれいカフェへGO!

6.5%(3票)
7位.

私も同じぐらいだよ♪ by玲梨

4.3%(2票)
8位.

整体に行けば2、3cmは伸びるよ!

2.2%(1票)
8位.

やっぱバナナでしょ。

2.2%(1票)
8位.

bbsでっ!

2.2%(1票)
8位.

私は中1で149.6前から5番目・・(泣

2.2%(1票)
8位.

でか!!あたし中3で144だって。。

2.2%(1票)
8位.

チーズ

2.2%(1票)
8位.

私なんか中2で148だよ

2.2%(1票)
15位.

魚!

0.0%(0票)
15位.

まっ頑張れ!

0.0%(0票)
15位.

カルシウム不足ですね!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/31 17:52
投票期間:終了2003/12/31 17:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちゃんと寝る へ投票 (2003/10/31 19:18)
よく食べてよく寝るのが一番!
2位 やっぱ牛乳! へ投票 (2003/10/31 21:41)
後、寝たら?でも遺伝もあるし、まあ貴方の身長は150センチ台で止まると思うけど・・・
2位 やっぱ牛乳! へ投票 (2003/11/01 11:55)
アタシは中一で161cmあるょ!!小さい頃から、牛乳は毎朝飲んでました!!
1位 ちゃんと寝る へ投票 (2003/11/02 19:31)
個人の差があるから、イイと思うけど、、、
2位 やっぱ牛乳! へ投票 (2003/11/15 15:30)
私一時期お茶代わりに牛乳飲んでたら6cmぐらいのびたよ!!かなりオススメ!!
番外 チーズ へ投票 (2003/11/15 15:36)
牛乳苦手な人はチーズ!!私の弟毎日朝チーズ食べてるんだけど。3ヶ月で4㌢も伸びたんだよ~!牛乳でだめならチーズがいいよ


[ BBSメッセージ ]
バナナって追加したけど・・・ (桜)
別にちっちゃくないんじゃ・・・。私中3なんだけど150以下の子けっこういるよ。うちのクラスにも2~3人いるし。気にしなくていいんじゃない?

ありがとう! (メロン)
ありがとうございます!うれしいです!頑張って見ます! (何を?)・・・・・。

牛乳! (紗恵)
私は中2で168センチです。牛乳を飲んで、よく食べてよくねるっ!生まれつきもあるかもしれませんが、少しは伸びると思いますよ。でも、私は小柄なほうが女の子っぽくていいなぁっておもいます。組体操で上に乗ったことないし。整列しても、前のほうが気分いいじゃないですか?(もし気分悪くされたらすみません・・・。)

わかりました! (メロン)
ありがと~!!

(T0T)\(^-^;) ((T0T)\(^-^;))
平気平気! あたしは㊥3だけど149.7!! 男子には毎日「はぁ!?まだお前150いってないの??」 とか、言われるけど・・・。 担任の先生には「おぃ!!そこのちっちゃくて体重重いの!!」 とか言われるけど・・・。 けどねぇ~あたしの親戚のオバサンは大人だけどあたしより ちっちゃいよ!! かなりたくましく人生やってる(笑) 平気だって!

うちもちっちゃい!! (ぽっぽ~♪)
うちも身長ちっちゃイです!!ちなみに小⑥で背の順で前から3番目です!ヤッパリ牛乳飲んで、運動して 寝る事が一番!だと思いますよ~☆

・・・・・ (由香)
しらね~~~~よそんなの