メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm
No.5605
開始 2003/10/31 17:52
終了 2003/12/31 17:51
1位.
ちゃんと寝る
23.9%
(11票)
2位.
やっぱ牛乳!
21.7%
(10票)
3位.
SEX
10.9%
(5票)
4位.
ちっちぇー・・・。
8.7%
(4票)
4位.
遺伝だからねぇ・・・ドンマイ
8.7%
(4票)
6位.
きれいカフェへGO!
6.5%
(3票)
7位.
私も同じぐらいだよ♪ by玲梨
4.3%
(2票)
8位.
整体に行けば2、3cmは伸びるよ!
2.2%
(1票)
8位.
やっぱバナナでしょ。
2.2%
(1票)
8位.
bbsでっ!
2.2%
(1票)
8位.
私は中1で149.6前から5番目・・(泣
2.2%
(1票)
8位.
でか!!あたし中3で144だって。。
2.2%
(1票)
8位.
チーズ
2.2%
(1票)
8位.
私なんか中2で148だよ
2.2%
(1票)
15位.
魚!
0.0%
(0票)
15位.
まっ頑張れ!
0.0%
(0票)
15位.
カルシウム不足ですね!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/31 17:52
投票期間:終了
2003/12/31 17:51
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ちゃんと寝る へ投票
(2003/10/31 19:18)
よく食べてよく寝るのが一番!
やっぱ牛乳! へ投票
(2003/10/31 21:41)
後、寝たら?でも遺伝もあるし、まあ貴方の身長は150センチ台で止まると思うけど・・・
やっぱ牛乳! へ投票
(2003/11/01 11:55)
アタシは中一で161cmあるょ!!小さい頃から、牛乳は毎朝飲んでました!!
ちゃんと寝る へ投票
(2003/11/02 19:31)
個人の差があるから、イイと思うけど、、、
やっぱ牛乳! へ投票
(2003/11/15 15:30)
私一時期お茶代わりに牛乳飲んでたら6cmぐらいのびたよ!!かなりオススメ!!
チーズ へ投票
(2003/11/15 15:36)
牛乳苦手な人はチーズ!!私の弟毎日朝チーズ食べてるんだけど。3ヶ月で4㌢も伸びたんだよ~!牛乳でだめならチーズがいいよ
[ BBSメッセージ ]
バナナって追加したけど・・・
(桜)
別にちっちゃくないんじゃ・・・。私中3なんだけど150以下の子けっこういるよ。うちのクラスにも2~3人いるし。気にしなくていいんじゃない?
ありがとう!
(メロン)
ありがとうございます!うれしいです!頑張って見ます! (何を?)・・・・・。
牛乳!
(紗恵)
私は中2で168センチです。牛乳を飲んで、よく食べてよくねるっ!生まれつきもあるかもしれませんが、少しは伸びると思いますよ。でも、私は小柄なほうが女の子っぽくていいなぁっておもいます。組体操で上に乗ったことないし。整列しても、前のほうが気分いいじゃないですか?(もし気分悪くされたらすみません・・・。)
わかりました!
(メロン)
ありがと~!!
(T0T)\(^-^;)
((T0T)\(^-^;))
平気平気! あたしは㊥3だけど149.7!! 男子には毎日「はぁ!?まだお前150いってないの??」 とか、言われるけど・・・。 担任の先生には「おぃ!!そこのちっちゃくて体重重いの!!」 とか言われるけど・・・。 けどねぇ~あたしの親戚のオバサンは大人だけどあたしより ちっちゃいよ!! かなりたくましく人生やってる(笑) 平気だって!
うちもちっちゃい!!
(ぽっぽ~♪)
うちも身長ちっちゃイです!!ちなみに小⑥で背の順で前から3番目です!ヤッパリ牛乳飲んで、運動して 寝る事が一番!だと思いますよ~☆
・・・・・
(由香)
しらね~~~~よそんなの