| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 由香 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ぽっぽ~♪ | うちもちっちゃい!!うちも身長ちっちゃイです!!ちなみに小⑥で背の順で前から3番目です!ヤッパリ牛乳飲んで、運動して 寝る事が一番!だと思いますよ~☆ 👍 [No10] 2003/11/10 19:50 ![]() |
(T0T)\(^-^;)平気平気! あたしは㊥3だけど149.7!! 男子には毎日「はぁ!?まだお前150いってないの??」 とか、言われるけど・・・。 担任の先生には「おぃ!!そこのちっちゃくて体重重いの!!」 とか言われるけど・・・。 けどねぇ~あたしの親戚のオバサンは大人だけどあたしより ちっちゃいよ!! かなりたくましく人生やってる(笑) 平気だって! 👍 [No9] 2003/11/07 18:49 ![]() | ![]() (T0T)\(^-^;) |
![]() メロン |
![]() 投票した人 |
![]() 紗恵 |
![]() 投票した人 |
![]() メロン |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
バナナって追加したけど・・・別にちっちゃくないんじゃ・・・。私中3なんだけど150以下の子けっこういるよ。うちのクラスにも2~3人いるし。気にしなくていいんじゃない? 👍 [No1] 2003/10/31 18:38 ![]() | ![]() 桜 |
| 1 |