メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ど~やったら背が伸びるんですか?ちなみに私は、中1で147cm

No.5605
開始 2003/10/31 17:52
終了 2003/12/31 17:51
確定
1位.

ちゃんと寝る

11票
2位.

やっぱ牛乳!

10票
3位.

SEX

5票
4位.

ちっちぇー・・・。

4票
4位.

遺伝だからねぇ・・・ドンマイ

4票
6位.

きれいカフェへGO!

3票
7位.

私も同じぐらいだよ♪ by玲梨

2票
8位.

整体に行けば2、3cmは伸びるよ!

1票
8位.

やっぱバナナでしょ。

1票
8位.

bbsでっ!

1票
8位.

私は中1で149.6前から5番目・・(泣

1票
8位.

でか!!あたし中3で144だって。。

1票
8位.

チーズ

1票
8位.

私なんか中2で148だよ

1票
15位.

魚!

0票
15位.

まっ頑張れ!

0票
15位.

カルシウム不足ですね!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・・・

しらね~~~~よそんなの
👍 [No13] 2003/12/30 21:39info

由香


項目追加した人

チーズ

牛乳苦手な人はチーズ!!
私の弟毎日朝チーズ食べてるんだけど。
3ヶ月で4㌢も伸びたんだよ~!
牛乳でだめならチーズがいいよ
👍 [No12] 2003/11/15 15:36info

やっぱ牛乳!

私一時期お茶代わりに牛乳飲んでたら6cm
ぐらいのびたよ!!かなりオススメ!!
👍 [No11] 2003/11/15 15:30info

投票した人


ぽっぽ~♪

うちもちっちゃい!!

うちも身長ちっちゃイです!!ちなみに小⑥で背の順で前から3番目です!ヤッパリ牛乳飲んで、運動して
寝る事が一番!だと思いますよ~☆
👍 [No10] 2003/11/10 19:50info

(T0T)\(^-^;)

平気平気!
あたしは㊥3だけど149.7!!
男子には毎日「はぁ!?まだお前150いってないの??」
とか、言われるけど・・・。
担任の先生には「おぃ!!そこのちっちゃくて体重重いの!!」
とか言われるけど・・・。
けどねぇ~あたしの親戚のオバサンは大人だけどあたしより
ちっちゃいよ!!
かなりたくましく人生やってる(笑)
平気だって!
👍 [No9] 2003/11/07 18:49info

(T0T)\(^-^;)


メロン

わかりました!

ありがと~!!
👍 [No8] 2003/11/04 17:51info

ちゃんと寝る

個人の差があるから、イイと思うけど、、、
👍 [No7] 2003/11/02 19:31info

投票した人


紗恵

牛乳!

私は中2で168センチです。牛乳を飲んで、よく食べてよくねるっ!生まれつきもあるかもしれませんが、少しは伸びると思いますよ。でも、私は小柄なほうが女の子っぽくていいなぁっておもいます。組体操で上に乗ったことないし。整列しても、前のほうが気分いいじゃないですか?(もし気分悪くされたらすみません・・・。)
👍 [No6] 2003/11/01 12:10info

やっぱ牛乳!

アタシは中一で161cmあるょ!!小さい
頃から、牛乳は毎朝飲んでました!!
👍 [No5] 2003/11/01 11:55info

投票した人


メロン

ありがとう!

ありがとうございます!うれしいです!頑張って見ます!
(何を?)・・・・・。
👍 [No4] 2003/11/01 09:16info

やっぱ牛乳!

後、寝たら?でも遺伝もあるし、まあ貴方の
身長は150センチ台で止まると思うけど・
・・
👍 [No3] 2003/10/31 21:41info

投票した人


投票した人

ちゃんと寝る

よく食べてよく寝るのが一番!
👍 [No2] 2003/10/31 19:18info

バナナって追加したけど・・・

別にちっちゃくないんじゃ・・・。私中3なんだけど150以下の子けっこういるよ。うちのクラスにも2~3人いるし。気にしなくていいんじゃない?
👍 [No1] 2003/10/31 18:38info

1