メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

スマフォAndriodランキング

-

iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??

No.297719
開始 2013/03/12 23:08
終了 2013/06/12 23:08

1位.

両方持っててもいいと思う

50.0%(42票)
2位.

スマホはiphoneオススメ

27.4%(23票)
3位.

iPod touch持ってるなら アンドロイドのスマホがいいんじゃない?

21.4%(18票)
4位.

スマホはアンドロイドオススメ

6.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/12 23:08
投票期間:終了2013/06/12 23:08
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはiPod touchとドコモのスマホ持ってる

(匿名)
どっちもあるから便利

(匿名)
ガラケーよりまし