メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??
No.297719
開始 2013/03/12 23:08
終了 2013/06/12 23:08
1位.
両方持っててもいいと思う
42票
2位.
スマホはiphoneオススメ
23票
3位.
iPod touch持ってるなら アンドロイドのスマホがいいんじゃない?
18票
4位.
スマホはアンドロイドオススメ
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ガラケーよりまし
👍
[No3] 2013/03/13 10:22
匿名
匿名
どっちもあるから便利
👍
[No2] 2013/03/13 10:19
うちはiPod touchとドコモのスマホ持ってる
👍
[No1] 2013/03/13 08:25
匿名
1
[1]