メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



iPod touchとiPhone 両方持ってても変じゃない??

リプレイグラフNo.297719
開始 2013/03/12 23:08
終了 2013/06/12 23:08
確定
1位.

両方持っててもいいと思う

42票
2位.

スマホはiphoneオススメ

23票
3位.

iPod touch持ってるなら アンドロイドのスマホがいいんじゃない?

18票
4位.

スマホはアンドロイドオススメ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ガラケーよりまし
👍 [No3] 2013/03/13 10:22info

匿名


匿名

どっちもあるから便利
👍 [No2] 2013/03/13 10:19info

うちはiPod touchとドコモのスマホ持ってる
👍 [No1] 2013/03/13 08:25info

匿名
1