メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中国 大嫌い。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中国 大嫌い。
No.297729
開始 2013/03/13 16:11
終了 2013/06/13 16:11
1位.
きらい
89.6%
(43票)
2位.
その他
6.3%
(3票)
3位.
すき
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/13 16:11
投票期間:終了
2013/06/13 16:11
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
17件 3/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう事言うのやめようよ 中国でもいい人いっぱいいるんだよ? うちの英語教えてくれる先生が中国の若い女の人なんだけど、 めっちゃ優しいし。
(匿名)
国全体が悪い印象でも その中にいい人はいるさ
(匿名)
でも大気汚染とか・・・迷惑。
(匿名)
大気汚染って車から出てるの?
(匿名)
車や工場からだよ↓
(匿名)
中国人にあったことあるの? 中国に行ったりしたことあるの?
(匿名)
ありまーす。
(匿名)
このテー作は人のことを考えてるの? 例えば、親や身内に中国人がいたりしたら、その人はこれを見て 悲しむと思う。このランにも中国人の人がいるかもしれない。
(匿名)
大嫌いっていったら悪いけど苦手。 だって中国の小学校で、1年生の子に絵を描かせるのがあって 日本の旗を人が踏んだり火で燃やしたりしてる絵を描かせたり するんだよ。 それを、学校の廊下に張ったり・・・。 だから苦手かな
(匿名)
中国好きな人いないっしょ
(匿名)
9 それは一部の人でしょ 大体日本が中国にひどいことやってるしさ‥
(匿名)
11 例えば?
(匿名)
政府のせいで国民同士まで忌み合うなんておかしい
(匿名)
これがニコラクオリティー
(匿名)
11 戦争
(匿名)
だれかさんに喧嘩売ってるのこれw
(匿名)
ほんと迷惑だよねーデモとかばかでしょー自分の国を壊しただ けじゃんww 大気汚染とかウザイー