メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中国 大嫌い。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中国 大嫌い。

リプレイNo.297729
開始 2013/03/13 16:11
終了 2013/06/13 16:11

1位.

きらい

89.6%(43票)
2位.

その他

6.3%(3票)
3位.

すき

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 16:11
投票期間:終了2013/06/13 16:11
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういう事言うのやめようよ 中国でもいい人いっぱいいるんだよ?              うちの英語教えてくれる先生が中国の若い女の人なんだけど、   めっちゃ優しいし。

(匿名)
国全体が悪い印象でも その中にいい人はいるさ

(匿名)
でも大気汚染とか・・・迷惑。

(匿名)
大気汚染って車から出てるの?

(匿名)
車や工場からだよ↓

(匿名)
中国人にあったことあるの? 中国に行ったりしたことあるの?

(匿名)
ありまーす。

(匿名)
このテー作は人のことを考えてるの? 例えば、親や身内に中国人がいたりしたら、その人はこれを見て  悲しむと思う。このランにも中国人の人がいるかもしれない。

(匿名)
大嫌いっていったら悪いけど苦手。 だって中国の小学校で、1年生の子に絵を描かせるのがあって 日本の旗を人が踏んだり火で燃やしたりしてる絵を描かせたり するんだよ。 それを、学校の廊下に張ったり・・・。 だから苦手かな

(匿名)
中国好きな人いないっしょ

(匿名)
9 それは一部の人でしょ 大体日本が中国にひどいことやってるしさ‥

(匿名)
11 例えば?

(匿名)
政府のせいで国民同士まで忌み合うなんておかしい

(匿名)
これがニコラクオリティー

(匿名)
11 戦争

(匿名)
だれかさんに喧嘩売ってるのこれw

(匿名)
ほんと迷惑だよねーデモとかばかでしょー自分の国を壊しただ けじゃんww 大気汚染とかウザイー