メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中国 大嫌い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中国 大嫌い。

リプレイグラフNo.297729
開始 2013/03/13 16:11
終了 2013/06/13 16:11
確定
1位.

きらい

43票
2位.

その他

3票
3位.

すき

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ほんと迷惑だよねーデモとかばかでしょー自分の国を壊しただ
けじゃんww
大気汚染とかウザイー
👍 [No17] 2013/03/18 18:37info

匿名


匿名

だれかさんに喧嘩売ってるのこれw
👍 [No16] 2013/03/17 20:56info

11 戦争
👍 [No15] 2013/03/16 21:38info

匿名


匿名

これがニコラクオリティー
👍 [No14] 2013/03/16 11:40info

政府のせいで国民同士まで忌み合うなんておかしい
👍 [No13] 2013/03/15 18:40info

匿名


匿名

11 例えば?
👍 [No12] 2013/03/14 18:49info

9 それは一部の人でしょ
大体日本が中国にひどいことやってるしさ‥
👍 [No11] 2013/03/14 18:43info

匿名


匿名

中国好きな人いないっしょ
👍 [No10] 2013/03/14 17:46info

大嫌いっていったら悪いけど苦手。

だって中国の小学校で、1年生の子に絵を描かせるのがあって
日本の旗を人が踏んだり火で燃やしたりしてる絵を描かせたり
するんだよ。
それを、学校の廊下に張ったり・・・。

だから苦手かな
👍 [No9] 2013/03/14 17:45info

匿名


匿名

このテー作は人のことを考えてるの?

例えば、親や身内に中国人がいたりしたら、その人はこれを見て 
悲しむと思う。このランにも中国人の人がいるかもしれない。
👍 [No8] 2013/03/14 17:44info

ありまーす。
👍 [No7] 2013/03/14 17:42info

匿名


匿名

中国人にあったことあるの?
中国に行ったりしたことあるの?

👍 [No6] 2013/03/13 21:06info

車や工場からだよ↓
👍 [No5] 2013/03/13 19:35info

匿名


匿名

大気汚染って車から出てるの?
👍 [No4] 2013/03/13 17:02info

でも大気汚染とか・・・迷惑。
👍 [No3] 2013/03/13 16:59info

匿名


匿名

国全体が悪い印象でも
その中にいい人はいるさ
👍 [No2] 2013/03/13 16:34info

そういう事言うのやめようよ

中国でもいい人いっぱいいるんだよ?             
うちの英語教えてくれる先生が中国の若い女の人なんだけど、  
めっちゃ優しいし。
👍 [No1] 2013/03/13 16:18info

匿名
1