メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分が入りたい事務所
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
うちはやっぱオスカーかな♪

自分が入りたい事務所

No.297755
開始 2013/03/13 17:47
終了 2013/06/13 17:47

1位.

スターダスト

37.1%(52票)
2位.

アミューズ

21.4%(30票)
3位.

オスカー

13.6%(19票)
4位.

エヴァーグリーン

10.7%(15票)
5位.

レプロ

7.9%(11票)
6位.

その他(BBS)

5.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 17:47
投票期間:終了2013/06/13 17:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数140人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
けんおん

(匿名)
↓ああ、レイナとハルルのところかー。 うちは、、、エイベックスかなー。

(匿名)
2 同感エイベックスがいい!

(匿名)
スターダストは格差が激しい…

(匿名)
ボックスコーポレーション (レミのところ)はいやだなぁ。 でもハルピーのところ(ストライク)はもっといや。 スペースクラフトとか!?よさそう☆